『何台でも設置可能ですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1320g プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

『何台でも設置可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何台でも設置可能ですか

2017/03/21 16:04(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

スレ主 le20119sdさん
クチコミ投稿数:27件

現在UN-10E5Tを一戸建て1階部分の洗面脱水場で使用しています。
(他の部屋のアンテナに接続して置いてモニターのみ洗面脱水場に設置)

2階キッチン部分と書斎にもテレビを置きたく、
新たにUN-10E6とUN-15TD6を購入して使いたいのですが、
似た様な使い方をしてる方、教えて頂けないでしょうか?

新たに購入する方は、2階リビング(LDK)にあるアンテナを分配して、
UN-10E6とUN-15TD6に繋げて同じ場所に置こうと思います。

モニターだけをキッチンと書斎に置きたいのですが、
問題なく使えるのでしょうか?

木造2階建てで、全館床暖房の為、1階と2階ではネットで使用している
無線が為に切れる場合があります。
1階だけ2階だけの同じ階でしたら大丈夫です。

間取り図がなく解りにくいかと思いますが、LDK全て含めても17畳と小さく、
書斎も隣に壁と扉で仕切られて、4畳程と小さいです。

これはアンテナを繋ぐ受信のとTV本体がペアなんでしょうか?
同じ場所に受信機が何台か大丈夫でしょうか?

書込番号:20756101

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2017/03/21 16:57(1年以上前)

以前、サポートに確認した事がありますが、チューナー部とモニターは1対1のペアになるので、複数台を同じ場所に設置しても干渉しないと云う回答でした。

書込番号:20756191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 le20119sdさん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/21 17:18(1年以上前)

>柊の森さん
早々の有難うございます。
複数台大丈夫なんですね。

では早々に購入しようと思います^^

ちなみに、これと同じ様にチューナー部と分離出来る物なんかないですよねw>柊の森さん

書込番号:20756217

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2017/03/21 17:49(1年以上前)

チューナー部が分離しているのはプライベートビエラだけだと思います。

書込番号:20756289

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2017/03/21 17:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000773863/SortID=19738046/

こちらも参考になるかも

書込番号:20756302

ナイスクチコミ!2


スレ主 le20119sdさん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/21 19:08(1年以上前)

>柊の森さん
似たようなのは特になさそうとの事でありがとうございます。
大変助かりました^^

書込番号:20756461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音だけでる 1 2024/04/27 11:36:50
三年で修理 5 2020/10/03 14:23:55
ビエラ15TD6 3 2019/10/17 22:43:10
モニター破損 0 2019/01/08 1:04:57
突然映らなくなった 0 2018/04/16 20:50:08
朝一の無線接続が上手く行きません。 2 2018/01/09 10:15:22
ガラスシート 2 2017/12/06 10:04:57
ディーガ 2 2017/11/23 20:41:58
映像の途切れを解消したい 3 2017/10/24 21:58:21
バッテリ持ち改善に関わる事例紹介 0 2017/10/10 22:28:10

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング