『映像の途切れを解消したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1320g プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

『映像の途切れを解消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像の途切れを解消したい

2017/10/24 15:53(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

クチコミ投稿数:39件 プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオーナープライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の満足度5

数か月前に購入しました。
とても便利なテレビで、毎日フル回転しています。

ただ1点、画質優先で家の無線LAN(WIFI)で接続すると、
受信レベルは常に50近く(45〜48)あり安定しているのですが、
映像伝送レベルが30を切ることが多く、
映像が途切れ途切れになります。

現在の環境はADSL12M、
ルータは11a(5GHz帯)で実効スループットは約597Mbpsのものです。

あまりに途切れるので、現在は無線で本体とつないでいますが
外出先で視聴や録画予約を行うことができず不便に感じています。

仮に画質を落とさず、WIFI接続で安定した視聴をする場合、
@ADSLを光にするなど速度を上げるのが有効なのか?
Aルータを新しくして速度をあげるのが有効なのか?
Bそれ以外の方法なのか?
ご存知の方がいらっしゃればご教授頂ければ幸いです。

書込番号:21303736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2017/10/24 16:50(1年以上前)

>sonnenblumeさん

モニター部とレコーダー部を無線でつなぎ、レコーダー部と無線LANルーターを有線LANでつなげば、外出先で視聴や録画予約を行うことができるのではないですか?

書込番号:21303836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2017/10/24 21:51(1年以上前)

11a(5GHz帯)の実効スループットは60Mbps以下でしょう。
無線LANルータ経由だと二本、映像ストリームを通さないといけないので途切れやすくなります。

ルータと機器の距離が近くないと、買いなおしても厳しいかもしれません。

書込番号:21304682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件 プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオーナープライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の満足度5

2017/10/24 21:58(1年以上前)

>Minerva2000さん
コメントありがとうございます。

頂いたアドバイスを見て、ハッとしました。
確かに、有線でつなぐ方法がありましたね!
今はチューナーとルータを離れた所に設置してますので、
近い場所に設置し直してみます。

書込番号:21304708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音だけでる 1 2024/04/27 11:36:50
三年で修理 5 2020/10/03 14:23:55
ビエラ15TD6 3 2019/10/17 22:43:10
モニター破損 0 2019/01/08 1:04:57
突然映らなくなった 0 2018/04/16 20:50:08
朝一の無線接続が上手く行きません。 2 2018/01/09 10:15:22
ガラスシート 2 2017/12/06 10:04:57
ディーガ 2 2017/11/23 20:41:58
映像の途切れを解消したい 3 2017/10/24 21:58:21
バッテリ持ち改善に関わる事例紹介 0 2017/10/10 22:28:10

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング