『三年で修理』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1320g プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

『三年で修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

三年で修理

2020/10/02 18:14(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]

スレ主 ちぁるさん
クチコミ投稿数:3件

三年二か月…急にタッチパネルが効かなくなりました
三年保証が切れたばかりで自費修理4万弱と見積もりが出たため修理は諦め、リモコンに操作を頼るこ事にしましたが…
修理見積もりから戻ると、充電が一切ならない状態で戻って来たため、コレを伝え再度修理見積もりセンターへ
コレってワタシ側の破損では有りませんよ(怒)
修理に出す前は電源から外しても2時間近く観れてました!
なのに、
充電交換で1万2千円弱の見積もりです
修理しますか?
て…
酷くないですか?
おかしくないですか?
私の言い分は通りませんと返答
支払って修理するか?修理せず戻すか?の2択ですって

書込番号:23701030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/02 18:33(1年以上前)

保証期間過ぎたら修理出さず我慢して使うか、買い替えるかが正解ですね。
どうせどこかしらガタがきて修理してもまた壊れる可能性が高いですし。

書込番号:23701054

ナイスクチコミ!1


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/03 04:49(1年以上前)

お怒りお察しします

が、何らかの方法で
> 修理に出す前は電源から外しても2時間近く観れてました!
を論証できたとしても、その後たまたまバッテリーの寿命が来ちゃったんでしょうと言われると反証は困難ですし、実際そうかもしれませんし
3年以上の使用でバッテリーがご臨終になることは一般的ですしね

あとはサービスの担当者がバッテリーを短絡したなどで破損させた!
を立証できれば責任を求められますが、それこそ無理でしょうね

電化製品や車を修理に出して、別の不良箇所が生じるトラブルって多いんですよ
でもその大部分は求償できずに終わってしまいます

修理期間中にたまたまバッテリー寿命を迎えたのか、パナのサービスが破損させたのか
残念ですがそのどちらであったか論証できない以上、諦めるほかないですね
製品価格からしても、これ以上の労を費やしてまで闘う価値は感じられません

書込番号:23701869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2020/10/03 13:52(1年以上前)

>ちぁるさん

残念ながら、今時のメーカーサービスとしては普通の対応だと思います。

どうしても納得できないなら各地にある消費生活センターに相談されると良い解決策が提示されるかも。

私なら修理せずに返してもらって、24時間ほど連続充電して、復活するのに期待します。可能性は30%程度でしょうが。

書込番号:23702715

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちぁるさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/03 14:10(1年以上前)

ありがとうございます…
戻ってすぐに充電不具合について電気屋に話したんです
2〜3日充電してみてダメならもう一度出して下さい
て言われて
その通りにしたんです…
けど、もう仕方ないですね
皆さんのアドバイス通り…仕方ないです

修理前より酷い状況なるくらいなら初めから出さなければ良かった(涙)機械に明るい方にまず聞いてみれば良かったです
勉強になりました!

書込番号:23702754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちぁるさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/03 14:23(1年以上前)

修理前より酷い状況になるくらいなら
初めから出さないと良かった…が本音です(涙)

短絡とか初に耳にした私で(汗)
無知は怖いです、ここで勉強できて良かったです

アドバイスありがとうございました

書込番号:23702781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音だけでる 1 2024/04/27 11:36:50
三年で修理 5 2020/10/03 14:23:55
ビエラ15TD6 3 2019/10/17 22:43:10
モニター破損 0 2019/01/08 1:04:57
突然映らなくなった 0 2018/04/16 20:50:08
朝一の無線接続が上手く行きません。 2 2018/01/09 10:15:22
ガラスシート 2 2017/12/06 10:04:57
ディーガ 2 2017/11/23 20:41:58
映像の途切れを解消したい 3 2017/10/24 21:58:21
バッテリ持ち改善に関わる事例紹介 0 2017/10/10 22:28:10

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング