『ハードディスクエラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:810g プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]

『ハードディスクエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ハードディスクエラー

2021/10/11 07:02(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:14件

ハードディスクエラーで正常作動しなくなりました。
チューナーユニット上蓋を外して、ハードディスクの配線を外した所とりあえず動きますが、ハードディスクを、自身で交換を考えています。
基本的に3.5インチであれば合いますか?フリマ等で安いPCから外した250GB程度のものに換装しようと思います。あまり詳しくないのですが、規格等はありますか?同じ東芝製品の5V1Aの物を考えています。

書込番号:24389986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/11 07:40(1年以上前)

おはようございます。
何故メーカー修理をしないのでしょうか。確かにメーカー修理でも録画保証はないですが、
申し訳ないのですが、こちらに質問されるようでは、止めた方が良いと思いますが、
最終的にはスレ主様の判断次第です。

書込番号:24390007

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2021/10/11 09:24(1年以上前)

フリマ…?
安価なりの使用頻度不明で尚且つ品質保証が無い。
新品を購入する方が良いですよ。
HDDの型番やそれに連なるシリーズ物が良いと思います。

書込番号:24390089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/10/14 03:47(1年以上前)

こちらのハードディスクになります。
新品に入れ替えも考えておりますが、インチや規格とうありましたら教えていただければ助かります。
ポン付けで入れ替えれるものでしょうか?

書込番号:24394779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/10/14 03:49(1年以上前)

追加画像

追加画像です

書込番号:24394780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/14 04:33(1年以上前)

一応写真のHDDです。
フォームファクター 2.5型
インターフェース SATA 6 Gbit/s
フォーマット 512e
バッファーサイズ 8 MiB
ディスク回転数 5400 rpm
内部転送速度 ( Typ. ) 638.9 ~ 1288.6 Mbit/s
MTTF 600 000 h
消費電力 ( Low Power Idle ) ( Typ. ) 0.55 W
商品名は東芝MQ01ABF050です。

書込番号:24394791

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/14 04:54(1年以上前)

多分ですが、HDDは直ぐに入手可能だと思います。Amazonや楽天のページにあります。
ただ問題は取り付け時に注意が必要です。大抵は基盤とのコネクタが扱い辛いと思います。
あとはHDDを取り替えるだけでは動かないと思います。大抵はクーロン作業を必要とします。
ハードディスクエラーと言う事なので、データの一部が読み取れないおそれがあったり、システム部が
異常あれば起動も出来ないと思います。テータ部が壊れていたら取り付け後初期化すれば使える
可能性はあります。
色々と面倒です。私ならさっさとメーカー修理にします。

書込番号:24394800

ナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/14 07:26(1年以上前)

せめてYouTube等に該当機種のHDD交換の動画配信等を見て実施してみて下さい。
まああればですが。
パソコンのHDD交換よりは面倒です、家電は全てギリギリです。そもそも交換する考えはありません。

書込番号:24394882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/10/14 14:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ちょっとハードルは高そうですね。配線は外していて作動はしているので、内蔵は諦めて他の外付けハードディスクでそのまま使えるか確認してみます。

書込番号:24395402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/10/20 22:59(1年以上前)

中古のハードディスクを購入し試しに入れ替えしてみました。
認識はしてそうですがやはりフォーマットもできません。録画可能時間も0時間ですね。

書込番号:24405526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/10/20 23:01(1年以上前)

追加画像

書込番号:24405530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/10/20 23:03(1年以上前)

追加画像。最終フリーズしました。やっぱりダメですね。

書込番号:24405533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング