『外付けhddへの移動と外付けhddへの録画』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:810g プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]

『外付けhddへの移動と外付けhddへの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けhddへの移動と外付けhddへの録画

2018/10/20 13:58(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]

スレ主 nyatabeeさん
クチコミ投稿数:8件

教えて下さい。
外付けhddを取り付け、登録は完了しました。
この後、内部hddに録画した番組を外付けhddに移動する事は可能なのでしょうか。また、その方法を教えて頂けませんでしょうか。

番組録画をする際、外付けhddを優先にすることは可能なのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:22195206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/10/20 17:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000773861/SortID=19833034/

最初の質問だけですが10T5と同じなら

書込番号:22195592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2018/10/20 20:53(1年以上前)

>この後、内部hddに録画した番組を外付けhddに移動する事は可能なのでしょうか。また、その方法を教えて頂けませんでしょうか。
>番組録画をする際、外付けhddを優先にすることは可能なのでしょうか。

内蔵HDDからUSB-HDDへのダビングは取説のP.159に詳しく書かれています。
録画時にUSB-HDDを優先することは出来ないので、都度録画先を選んで設定する必要があります。これもP.36に書かれています。

書込番号:22196054

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyatabeeさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/20 21:53(1年以上前)

早々に有難うございました。
他の手持ちのテレビの画面を利用してダビングの操作をするということだったのですね。
大変助かりました。

チューナー操作という機能を利用したことがありませんでしたもので検討がつきませんでした。

本当に有難うございました。

書込番号:22196211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyatabeeさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/20 22:03(1年以上前)

>柊の森さん
>エメマルさん
あらためて有難うございました。
ご存知でしたら、甘えて今一つ宜しいでしょうか。説明書にあるかもしれませんがお許しください。

内部hddの容量が仮に0になった場合は、外付けhddに自動で録画されるということにはならず、内部hddの容量が足りなくなる前に、あらかじめ自分で外付けhddに移動させていかないといけないものなのでしょうか。

素人質問でありましたら、すみません。

宜しくお願い致します。

書込番号:22196247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/10/20 22:48(1年以上前)

逆ならあります。
録画先がUSB-HDDで残量が不足だと内蔵HDDに番組の頭から録画されます。
内蔵HDDの残量が不足すると残量の分のみ録画されるそうです。

書込番号:22196393

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyatabeeさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/21 00:08(1年以上前)

>エメマルさん
エメマルさんのご説明に、録画先を選択とございました。ひとまず先の私の不安は解消されました。大変失礼致しました。

書込番号:22196567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyatabeeさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/21 00:57(1年以上前)

>柊の森さん
そうなのですね。お陰さまで段々と仕組みがわかってきました。
またご縁がありましたら、何卒、宜しくお願い致します。

書込番号:22196652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング