『モニター破損』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:810g プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]

『モニター破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニター破損

2019/12/17 19:02(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]

スレ主 teddy-oursさん
クチコミ投稿数:13件

こちらの機種を気に入って、2年以上使用していました。しかし、最近不注意により液晶内部にヒビが入ってしまい、その周りが黒く液晶漏れ(?)している状態です。今のところは我慢して使っていますが、だんだん黒い滲みが広がってきてしまい、今後どうしようか悩んでいるところです。調べたところ修理代が高額になりそうなので修理は諦めるつもりです。
@まず、同機種もしくは後機種のモニター部のみをフリマアプリなどで購入して既存のチューナー部と繋げようと思ったのですが、過去の質問を見たところ難しいようです。モニター部のみ購入しても意味がないという認識で合っていますか?
AHDMIケーブルで、他のテレビと接続することが可能だそうですが、本機のチューナーで受信した放送中の番組・録画したもの・DVDディスクを入れた場合その映像が再生できるのか不安です。それが問題ないとしたら、安価でおすすめのHDMI入力ができる小型のモニター、テレビがあれば教えて頂きたいです。また、本機はリモコンが付いていませんが、他のテレビで本機の映像を見る際にどのように操作するのかもよく分かっておりません。

機械に詳しくないので、助けて頂けたら幸いです。

書込番号:23112995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/12/19 12:57(1年以上前)

@の認識はその通りです。

>本機はリモコンが付いていませんが、他のテレビで本機の映像を見る際にどのように操作するのかもよく分かっておりません。
チューナー部を操作するのにはモニター部が無ければプライベートビエラの別売りリモコンが必要だと思います。
wikipediaでは同一リモコンモードに設定されたディーガかパナソニックBD/DVDプレーヤーのリモコンでもチューナー部の操作が可能だと書かれています。
出荷時のプライベートビエラのリモコンモードは「2」に設定されています。

書込番号:23116363

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 teddy-oursさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/20 13:26(1年以上前)

丁寧な回答をありがとうございました。
液晶モニターと、別売りのリモコンを購入することにします。

書込番号:23118303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/12/20 14:12(1年以上前)

破損したモニター部が使える間はモニター部をチューナーのリモコンとして使用されたらどうでしょうか。

書込番号:23118377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10TD6-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-10TD6-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング