携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10D6
本日本機を購入しました
ポータブル外付けHDD付け一通りセッティングを終えたのですが
モニターの電源を切っても、本体の電源を切ってもHDDの電源が切れません
これで正常ですか?
書込番号:20649432
4点
私の機種はUN-15T5ですがモニターホーム画面の設定からの説明書を読むと「本機の設定によってはUSB-HDDの電源が切れない場合があります」と記載されていて、具体的にどの設定かの説明がありません。
調べてみましたが、USB端子に通電されている状態だとOFFにならないようです。
録画予約が入っている(録画待機)状態やお部屋ジャンプリンク機能待機状態などでは常時USB端子に通電されていると思います。
書込番号:20649820
![]()
2点
早速の返信ありがとうございます
設置して動作確認しただけで、録画予約等
何もしていません
かれこれ3時間ほどたちますが、
HDDは回りっぱなしです
書込番号:20649838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種のUSB端子に常時通電されているのか、設定により変わるのかはサポートに確認した方がいいかも。
書込番号:20650362
3点
取扱説明書には、「番組表データを受信中や・・・USB-HDDの電源が切れない場合があります。」
とありますが、
設置してしばらくは番組表データの受信にそこそこ時間がかかるのと思いますので、
電源が切れないのかもしれませんね(もう、切れている頃?)。
書込番号:20650978
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10D6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/02/12 8:35:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





