『購入後、破損してしまいました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:660g プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-10E6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6

『購入後、破損してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E6」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E6を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後、破損してしまいました

2017/02/14 00:04(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6

スレ主 monburan4さん
クチコミ投稿数:24件

お風呂で使用したく、購入して約半年。
何の不満もなく、それはそれは快適便利に使用していました。

が、昨日、子供がお風呂から脱衣所にお風呂を移動させていた際に
手を滑らせ、洗面台の固い部分に本体の裏側を思い切りぶつけてしまいました。

液晶の表面は何もなっていないのですが、
液晶画面の中側にヒビが入ったようで、
電源は入っても、そのヒビに沿っておかしな模様が固まって表示されたままになります。
放送されている映像は見ることはできません。
電源を消すこともできます。

パナに電話したところ、
破損の場合、どの部品がダメになったかで金額が違うので
とにかく中を見て見積もりをさせてもらわないとおおまかな修理金額さえわからないと言われました。

購入してまだ半年。
五年保証も入っていたのに残念ですが、
とても便利なので修理、または買い替えかと思っています。
修理することになってもならなくても、見積、送料で1500円かかるとのことでした。

おおよそで構わないので、
修理するとどのくらいの費用が掛かるかお分かりになられる方いらっしゃるでしょうか?
買った方が早いでしょうか?

書込番号:20656524

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2017/02/14 00:20(1年以上前)

最低の工賃は8,000円くらいは行くでしょう。
ここに部品代が加算されます。
この製品の安い店舗で約25,000円。
修理代で半分以上行くなら、買い換えの方がいいかもしれません。

書込番号:20656565

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 プライベート・ビエラ UN-10E6の満足度4

2017/02/14 07:42(1年以上前)

機種は違いますが、UN−JL10T2が壊れて、当機(UN-10E6)に買換えた者です。。

JL10T2も幾度と無く落下させていて、気づいたときには裏パネルのネジが外れ、周辺に小さいヒビが入っていました。


メーカーに修理見積りを出したところ、水没もしていたため
リアパネル交換、バッテリ交換 などで 35000円ほどの見積りをいただきました。


当然、当機を買ったほうが安いですので、残念ながら買い替えとなりました。



壊れたJL10T2のモニター部は ジャンク品としてネットオークションに出品したところ3000円ほどになりました(^^ゞ
修理見積り代は取り返した感じです。

チューナー部はそのまま テレビ録画機として活躍中です(当機でジャンプリンクで視聴も可能)


参考まで

書込番号:20656899

Goodアンサーナイスクチコミ!5


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/02/14 10:29(1年以上前)

UN-JL10T2のバッテリー交換が部品代・技術料込みで約15,000円との情報があります。
おきゅおきゅさんの情報からバッテリー交換を差し引くと技術料部分が不明ですが20,000〜25,000円くらいだと思われます。
もちろん機種が違うのでパネルの単価も違うでしょう。
判断は微妙なところですね。

書込番号:20657189

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/14 18:21(1年以上前)

この商品は工賃はそうでもないですが、パネルが高い。
LCDパネル交換と工賃、送料に消費税で25000を越えます。
残念ですが物損に対応した保証にでも入ってなければ、買い換えたほうがよいです。

書込番号:20658101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2017/02/16 13:17(1年以上前)

iPadは何回も落としても何も障害がおきないですが、

パナのポータブルはちょっと落としただけで液晶にヒビが入りました。一応見えているので、
まだ使ってます。ほんとはカバーがあるといいんですが、それほどは売れてないんでしょうね。

今、昔のiPadをテレビ代わりに使うべく、工作中です。同じように見えるのは間違いないですが、
(というかはるかにきれい)パナのポータブルほどは簡易ではないです。家族が使うので、もっと
簡便でないと難しい。

ヨドバシで店員さんに聞いたら、自身もiPadを使っているとのことで、iPadを勧められました。

書込番号:20663351

ナイスクチコミ!1


スレ主 monburan4さん
クチコミ投稿数:24件

2017/02/19 23:17(1年以上前)

皆様、早々のご回答ありがとうございました!
とても参考になりました<(_ _)>

やはり修理はだいぶ費用がかかるようですね。
おおよその金額が目安になり、大変助かりました!

残念ですが、やはり買い替えて、
おきゅおきゅさんのようにジャンク品として出品しようと思います。

今度は家族全員、気を付けて使おうと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:20673820

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/04/13 11:47(1年以上前)

私も、UN−15TDを先日お風呂で使用後、床に倒れ当たり所が悪く、全面の液晶(タッチパネル部分)にひびが入ってしまいました。
修理依頼しましたが、見積もり額が32,000円弱とのことでした。あきれてパナソニックサポートセンターでモニター単品の取り扱いが出来ないか相談しましたが、セット販売のため単品扱いが出来ないとのことです。
機種が違いますが、同程度のモニター新品と同じくらいかかると思います。残念ながら代用が
出来ない以上、修理依頼するほかないようです。

書込番号:20813694

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E6
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-10E6をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング