『アンテナケーブルの付け方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:660g プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E6パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-10E6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6

『アンテナケーブルの付け方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E6」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E6を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナケーブルの付け方を教えて下さい

2017/11/16 19:22(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6

今日、アマゾンからポータブルテレビが届きました。取扱い説明書を見てもチューナーにアンテナケーブルを付けることができなくて困っています。

アンテナケーブルの先がネジになっていて回る方を、チューナーに付けるのですよね? 何度もやってみたのですが、ネジが空回りしてつけられません。

アンテナケーブルは、S-4C-FB 同軸ケーブル使用 F型差込み式&ネジ式と書いてあります。これは、「このポータブルテレビを注文した人は、こちらのアンテナケーブルも注文しています。」と書いてあったので、一緒に注文したものです。

ぜんぜん分からなくて困っています。助けてください。宜しくお願い致します。

書込番号:21362867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/16 19:36(1年以上前)

チューナー側のアンテナ端子はネジのあるタイプでしょうか、無ければケーブルのネジではなくF型差し込みになっている方で接続してみてください。

書込番号:21362915

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/16 19:44(1年以上前)

こんばんは
>アンテナケーブルは、S-4C-FB 同軸ケーブル使用 F型差込み式&ネジ式と書いてあります。

>アンテナケーブルの先がネジになっていて回る方を、チューナーに付けるのですよね? 

差込み側が簡単ですが、壁側端子が差し込みでしょうから、チューナー側はネジ式になりそうです。

取り付けのコツは、チューナー端子と平行に、ケーブル側の真ん中の芯線が曲がらないように( 穴に入れる)ゆっくりネジを回して下さい。

書込番号:21362937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2017/11/16 19:45(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。

チューナー側のアンテナ端子は、ネジになってるようです。ネジが空回りするのは、私の付け方が悪いのでしょうか?

書込番号:21362939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/16 20:00(1年以上前)

ネジになっているなら、差し込みが足らずに空転している状態かもしれませんね。
ケーブルの芯線をチューナー側の端子の真ん中に刺さるようにまっすぐにして、強めに押してからネジを回してみてください。

書込番号:21362978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2017/11/16 20:11(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。

教えて頂いた通りにやってみたら、取り付けることができました。本当に良かったです。ありがとうございました。また宜しくお願いします。


書込番号:21363001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/11/16 20:16(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます。

教えて頂いた通りにやってみたら、取り付けることができました。ネジ1つでも難しいものですね。助かりました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

書込番号:21363018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2020/07/21 10:05(1年以上前)

>LVEledeviさん

大変遅くなってしまい本当にごめんなさい。
Goodアンサーに選ばさせて頂きました。

2017年11月に回答を頂いたのに、そのままGoodアンサーを選ぶのを忘れてしまいました。

とても親切な回答を頂いて、解決することができ助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23547860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E6
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E6

最安価格(税込):¥39,800発売日:2016年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E6をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング