『ディーガとの接続を教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:660g プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-10E6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6

『ディーガとの接続を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E6」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E6を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ディーガとの接続を教えてください

2017/11/17 19:35(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6

クチコミ投稿数:18件

現在 DMR-BRW1000 をリビングで使用しています。 リビングには WiFiが あります。
こちらのプライベートビエラと お部屋ジャンプ?でお風呂で見たいのですが 新しくケーブルを購入しないと接続できないでしょうか?

以前のパナソニックのお風呂テレビは ディーガが直接飛ばしてくれたのですが このお風呂テレビは チューナーがあって アンテナを刺さないといけないみたいなので アンテナコードか HDMIケーブルなどを追加購入しないと みれないのでしょうか?

書込番号:21365371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 プライベート・ビエラ UN-10E6の満足度5

2017/11/17 20:22(1年以上前)

ソニーのブルーレイディスクレコーダーでも、お部屋ジャンプで、お風呂で録画番組再生出来ていますので、パナソニックのディーガでDLNAに対応していれば、同じく再生出来るのだと思います。

チューナーにアンテナを繋げる必要はありますので、アンテナケーブルの購入は必要です(アンテナケーブルは付属していなかったと記憶してます)。HDMIケーブルは他のテレビに接続して視聴したい場合は購入必要です。

書込番号:21365476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/11/17 20:49(1年以上前)

ディーガとジャンプリンク(DLNA)をする場合は、モニターとチューナー部と対応機器(ディーガ)がネットワークされていればOKです。
アンテナケーブルは放送されている番組を見る為に必要です。

書込番号:21365537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/11/17 22:34(1年以上前)

お二人様 ありがとうございます。

録画されたものだけみるなら ささなくても視聴可能なのでしょうか?

書込番号:21365827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/11/17 22:58(1年以上前)

>hariharizouさん
はい、そうです。

書込番号:21365901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/18 10:05(1年以上前)

ありがとうございます。 ^_^

書込番号:21366651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E6
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-10E6をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング