『お風呂で好きな動画を見る方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:660g プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-10E6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6

『お風呂で好きな動画を見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E6」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E6を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

お風呂で好きな動画を見る方法

2017/12/11 00:42(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6

クチコミ投稿数:196件

お風呂でビデオが見たくて購入検討しています。
地上テレビは見ません。
リビングで使用しているDMR-BZT750に録画しているのを
お部屋ジャンプで風呂場で視聴するのが目的です。
でもDMR-BZT750が録画状態の時は、今まで通りお部屋ジャンプできないですよね?
お風呂に入る時間帯は録画始まっています。

このテレビってオンデマンドとかも見れますでしょうか?
お風呂で好きなテレビが視聴できる方法って他にありますでしょうか?
スマホの動画視聴は目が疲れて無理です。

各部屋にテレビはあるのでコチラはお風呂専用で使用します。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:21422502

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/12/11 02:13(1年以上前)

お部屋ジャンプで飛ばすことを目的とされてるので参考にならないかもですが、
我が家はアローズの10インチ防水タブレット「F02-F」を中古で購入&下のものを購入し、Diximのメディアプレイヤーで録画したものを風呂場で観てます。フルセグチューナーもあるのでもちろん地デジも観ることが出来ます。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-MR080W

但し録画状態のものを観たことがないので、このあたりは分からずです。

ビデオオンデマンドは動画配信のアマゾンプライム、Netflix等々のことかと思いますが、アプリを使えば問題ないかと。

まぁどちらかと言えば、単に安上がりで済ませてるだけですがw

書込番号:21422613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/11 08:13(1年以上前)

DMR-BZT750のサーバー機能制限をアップしておきます。

お部屋ジャンプリンクが出来ない場合が書かれていますが、録画中は出来ないとは書かれていません。
3番組同時録画中に追っかけ再生が出来ないとは書かれていますので、通常の録画再生は可能だと読み取れます。

この機種を持っていないので試せませんが、パナのサポートに確認すれば分かると思います。

書込番号:21422857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/12/11 08:17(1年以上前)

同時操作概要(ジャンプリンク)

書込番号:21422867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/11 08:18(1年以上前)

追記です。

お風呂専用にする場合ですが、風呂場に置きっ放しにすると故障の原因になります。
使わない時は乾燥した場所に置いてください。

書込番号:21422869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2017/12/11 20:02(1年以上前)

2015年「安」さん、柊の森さん、浄玻璃の鏡さん

回答有難うございます。

リビングで使用しているDMR-BZT750で他の部屋のディーガを
お部屋ジャンプリンクさせてリビングで見ることも多いのですが
予約録画が始まると、お部屋ジャンプは中断されます。
スカパープレミアムをLAN録画しています。
夕方から夜間までフル録画状態です。
無理そうですね><

大き目のタブレットがあるので
それでオンデマンドにしようかなと思ったのですが
防水じゃないので無理でしょうか?
ビニールに入れると湯気で曇ると思います。

書込番号:21424271

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/11 20:22(1年以上前)

ネットワークを使うとジャンプリンクは出来ません。
スレ主の最初の質問にはLAN録画ってそんな事は書かれていません。

書込番号:21424315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2017/12/11 20:43(1年以上前)

>柊の森さん

回答有難うございます。

LAN録画が重要とは知りませんでした。
地説明不足で申し訳ございません。

上放送は見ないので視聴する番組はスカパーのみ、
録画もスカパーです。

書込番号:21424390

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/11 21:20(1年以上前)

ケーブルテレビのSTBからジャンプリンクする方法もあるので、ケーブルテレビに切り替えたらどうでしょうか。
スカパープレミアムと同じ番組です。海外ドラマを中心に見ていました。
最近、夜はテレビを見なくなってケーブルテレビを解約したので録画中のジャンプリンクは検証できませんが、多分出来たと思います。
ちょっと出費が増えますがケーブルテレビも一案です。
地域によってSTBの機種が違いますので、調査が必要ですが。

書込番号:21424531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2017/12/11 23:21(1年以上前)

>柊の森さん

回答有難うございます。

よく分からないのですが
ケーブルテレビってJ:COMの事でしょうか?

スカパープレミアムより少しお安くなりお得ですということで営業に来たことがありまして
契約して作業員さんが調査に来られたことがありますが電波?状況が悪くて
リビングに設置無理でした。
母の寝室は安定していて可能でしたがリビング、その他の部屋は不可でした。

ネットのモデムやルーターは母の部屋に設置し中継器置いてWi-Fiでパソコンしています。

電気もネットも電話もJ:COMです。

書込番号:21424988

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/12 11:20(1年以上前)

ケーブルテレビ(CATV)の会社は地域によって様々です。
J:COMはその中のひとつです。
元々は地域独自のCATV会社だったのがJ:COMに変わったりしているので、同じJ:COMでも地域によってサービスが異なります。
なのでその地域で取り扱っているSTB(セットトップボックス)に希望にかなう機種があるかを調べる必要があります。
ハードディスク(HDD)内蔵で録画が出来てDLNA(ジャンプリンク)が可能か。複数番組の同時録画が可能か。録画時にDLNAが可能か。
またブルーレイドライブ内蔵の機種もあります。

同じ家でも部屋によって設置の可否があるのは初めて知りました。
隣の家は可でも自分の家は不可というのと同じなので?と思いますが。

書込番号:21425858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E6
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-10E6をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング