『お部屋ジャンプリンクで音楽を聴けない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:660g プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-10E6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6

『お部屋ジャンプリンクで音楽を聴けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E6」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E6を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 お部屋ジャンプリンクで音楽を聴けない

2020/01/29 19:09(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6

クチコミ投稿数:16件

【困っているポイント】
お部屋ジャンプリンクで音楽が聴けません。

【利用環境や状況】
購入してから2年。BMR-BW1050で録画したテレビ番組を風呂場で楽しんでますが、
ある日、音楽も聴きたくなってPC経由でBMR-BW1050に取り込んだ音楽ファイルが再生できませんでした。

【質問内容、その他コメント】
BDでは再生できるのですが、本器のお部屋ジャンプリンクでは再生できません(録画番組は問題なく視聴できます)。
どうすれば再生できるようになるのでしょう?

書込番号:23198406

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/01/29 20:09(1年以上前)

お部屋ジャンプリンクの機能制限の一部を貼っておきます。
音楽の再生はできません。

書込番号:23198532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/01/29 22:45(1年以上前)

>柊の森さん
さっそくの返信ありがとうございます!
そうだったのですね。。。
テレビ番組が観れるのに音楽が聴けないなんて、なんか不思議な感じです。
お部屋ジャンプリンクではダメでも、別売りUSB-HDDでなら大丈夫でしょうか?

書込番号:23198957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/01/30 13:29(1年以上前)

すみません、質問の仕方を変えます。
やりたいことは、本機を使って風呂場で音楽を聴くことです。
現状は三菱リアルのテレビとパナのBDと本機のみで、外付けHDDは付けていません。
本機用にUSB-HDDを付ければ聴けるようになるのか、
だったらテレビもしくはBD側に付けても聴けるものなのか、
それとも、そもそも音楽のみを聴くこと自体が本機では不可能なのか、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:23199846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/01/30 15:09(1年以上前)

>徳川秀吉さん

音楽番組を録画して視聴されることをお勧めします。

書込番号:23199977

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/01/30 19:43(1年以上前)

取り込んだ音楽には色々なファイル形式があり、もし再生出来るなら再生可能なファイル形式の説明(アップ画像のような)があるはずですがありません。
なので再生できないと思いますが詳しい事はパナのサポートで確認されたらいいでしょう。

書込番号:23200348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2020/01/30 21:24(1年以上前)

>そもそも音楽のみを聴くこと自体が本機では不可能なのか

ご認識の通り、何をしようが本機は音楽ファイルの再生には対応していません。

書込番号:23200513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/01/31 00:24(1年以上前)

>柊の森さん
成る程、確かにファイル形式の説明ありませんね。
度々の画像アップありがとうございましたm(_ _)m
サポートにも確認してみたいと思います。

>エメマルさん
ズバリ、そうなんですね。。。
だとすると、お部屋ジャンプリンクからの選択肢にある「写真/動画」「音楽」は意味無いですよね。
紛らわしいですねぇ。。。

お二方、ありがとうございました!

書込番号:23200883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/02/09 20:37(1年以上前)

改めてサポートに聞いてみたところ、やはり音楽ファイルの再生には対応していないとのことでした。
新機種においても同じだそうです。
では、お部屋ジャンプリンクからの「写真/動画」「音楽」の選択肢は意味無いですよね?と尋ねると「意味無いです」と断言されました(苦笑)
音楽ファイルも再生できるポータブルテレビって無いんですかねぇ。。。

書込番号:23220555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E6
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-10E6をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング