『一般のタブレットは接続出来ませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F6のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F6パナソニック

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-19F6の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F6のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F6のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F6のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F6の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F6のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F6

『一般のタブレットは接続出来ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F6」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F6を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一般のタブレットは接続出来ませんか?

2017/11/29 20:55(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F6

スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

教えて下さい。
本製品のモニターを使っていない時、手持ちのタブレットを
使って視聴することはできないのでしょうか?

書込番号:21394590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2017/11/29 22:05(1年以上前)

この機種の場合、
・本体電源がオンの場合
・モニター使用中
以外はMediaaccessを使って、タブレットで視聴できると思いますよ。(タブレットが視聴条件を満たしていれば)
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/media_access/

書込番号:21394775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2017/11/29 22:17(1年以上前)

放送中の番組の視聴でしょうか。
UN-19F6には放送転送機能があるようですが、これはクライアント側の機能によって出来る出来ないがあります。
なので試してみないと分かりません。

参考ですが、PCにインストールしたPC TV Plusでは機種違いのUN-15T5からの放送転送で視聴が可能です。

書込番号:21394818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/29 22:50(1年以上前)

>柊の森さん
>エメマルさん
早速のレスありがとうございます。

宅内視聴でこの機器が見つからなかったのですが、
「外からどこでもスマホ」で良いのですね。

使えるようになりました。
大変助かりました。

書込番号:21394902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F6
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F6

最安価格(税込):¥35,800発売日:2016年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19F6をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング