『自動停止せずエンドレス運転可能か教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

MJ-100LX

  • 「部屋干し3Dムーブアイ(赤外線センサー)」に湿度&温度センサーを加え、洗濯物の位置や量、状態を広範囲にきめ細かく検知できるコンプレッサー式除湿機。
  • 干す位置や量に合わせた的確な送風でスピーディに乾かす「全体乾燥」や、乾き残し部分をしっかり見分けて仕上げる「集中乾燥」を採用する。
  • 送風と除湿を組み合わせて「節電乾燥」が可能。洗濯物の量に応じて、自動で送風の強弱を調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3L MJ-100LXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-100LXの価格比較
  • MJ-100LXのスペック・仕様
  • MJ-100LXのレビュー
  • MJ-100LXのクチコミ
  • MJ-100LXの画像・動画
  • MJ-100LXのピックアップリスト
  • MJ-100LXのオークション

MJ-100LX三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • MJ-100LXの価格比較
  • MJ-100LXのスペック・仕様
  • MJ-100LXのレビュー
  • MJ-100LXのクチコミ
  • MJ-100LXの画像・動画
  • MJ-100LXのピックアップリスト
  • MJ-100LXのオークション

『自動停止せずエンドレス運転可能か教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-100LX」のクチコミ掲示板に
MJ-100LXを新規書き込みMJ-100LXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿機 > 三菱電機 > MJ-100LX

クチコミ投稿数:2件

使用されている方に分かれば教えていただきたいです。他社製でもパンフレットに「連続排水可」と書かれている機種が殆どですが、購入してみるとタンクは一杯でないのに24時間で勝手に停止します。この機種はホースで排水する場合、タイマーで自動停止せずにエンドレス運転が可能である機種でしょうか?同じ使用方法でお勧めの機種があれば教えてください。

書込番号:20078519

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/07/31 06:25(1年以上前)

>きくりんたさん

こんにちは。
取説にそれに準じた記述が私も見つけられなかったので、まずは御自身で出来る解決策が参考になればと思います。
・サポートに聞く(三菱は土日でもサポートに繋がります)
・ホースを接続して実際に連続運転をやってみる

あと、衣類乾燥運転等、運転モードによっては自動停止するそうです。

書込番号:20079586

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/07/31 10:17(1年以上前)

ありがとうございました。三菱のサポートに確認しました。珍しく丁寧な対応に昔と違うなと感じました。三菱製品の除湿器は現行製品は全て満水以外でのオートストップは無いようです。ホースを使えば何日でも運転し続けられるとの事でした。

書込番号:20080006

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/07/31 11:19(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございましたと共に、グッドアンサーに選んでいただき光栄に思います。

ただ、そうであれば、
「購入してみるとタンクは一杯でないのに24時間で勝手に停止します」
これは先程の説明とは異なる挙動ですね。
不具合なのかな?

書込番号:20080140

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MJ-100LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送風のみしたい場合 7 2019/05/30 7:41:05
違い 2 2017/08/12 12:04:50
自動停止せずエンドレス運転可能か教えてください。 3 2016/07/31 11:19:43

「三菱電機 > MJ-100LX」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MJ-100LX
三菱電機

MJ-100LX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

MJ-100LXをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング