『初期設定』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル

『初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初期設定

2016/06/21 15:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル

スレ主 srym29さん
クチコミ投稿数:1件

当方パソコン数台所有、歴もそれなりに長く中級程度には知識あります。

先程届いたのでウキウキで初期設定したのですが…

初期設定のアカウント設定時に表示が中途半端に開いて固まる→サポートの指示を受けて強制終了→復活!
…したのも束の間で、ネットが繋がらない。
(Wi-Fi接続にはなってます)
→ただいま早速初期化中(何も設定などしてませんが、初期化に1時間はかかってます)…(=ω=;)

サポート曰く『初期設定時にネットワークを設定をしたから』だそうです。
それなら取説にでも注意書きしといてよ!!!!!!!!ってかんじです。

皆様もお気をつけて…

書込番号:19974561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/06/21 16:23(1年以上前)

え?中級?

書込番号:19974629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/21 18:11(1年以上前)

東芝の別機種(4月発売)ですが、スタートアップガイドの4−2項
2.無線LAN(Wi−Fi)の設定を省略するので、「この手順をスキップする」をクリックする。
と書かれています。
私はこの通りに操作して、トラブルはありませんでした。

書込番号:19974827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件 dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルのオーナーdynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/21 20:01(1年以上前)

天下のMicrosoft様がお造りになられたWindowsのセットアップ手順通りにやってフリーズが起こるってのもおかしな話で、それがまた東芝のスタートガイドに書かれているってのは困った話ですね。

ちなみに私も同PCを購入し(スタートガイドを読まずに)OSの勧めるがまま(当然Wi-Fiへの接続も含む)にセットアップを行いましたが、アカウント設定時にフリーズなどは起こりませんでした。
でもまあ、ネット環境(特に無線)が原因でIT機器(PC、タブレット端末、ゲーム機等)がフリーズするのは珍しくもなんともないので、そういう事もあるのかもしれませんね。

書込番号:19975083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング