REGZA 55Z700X [55インチ]
- レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
- 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
- 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

このページのスレッド一覧(全285スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
21 | 6 | 2016年8月27日 21:29 |
![]() |
60 | 3 | 2016年8月13日 19:54 |
![]() ![]() |
18 | 5 | 2016年8月13日 01:30 |
![]() |
124 | 7 | 2016年8月11日 11:54 |
![]() |
55 | 14 | 2016年8月7日 08:53 |
![]() |
13 | 5 | 2016年8月6日 19:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]
長年ある会の機関誌の編集発行を受けていてパソコンでやってきました(「一太郎」で編集、それに写真を加工して貼り付ける)。
しかし歳のせいもあって眼が疲れ、長時間パソコンに向き合うのが辛くなってきましたので、もっと楽にできるようにしようと、大きめの4kのモニター使用を考えました。
ところが当地域には4kのモニターを置いてある店はなく実物を見られないので、40か43インチの4kテレビをモニター代わりにしてはと思いつきました。そうすればテレビもこれで見ることが多くなるでしょう。
伴ってパソコンは、CPU Core i7-6700、グラフィック NVIDIA GeForce GTX960 2GB のデスクトップに換える予定です。
そこでお尋ねですが、REGZA 43Z700X は、モニターとしての利用に適しているでしょうか。パソコンで利用している方のお声もいただけるとありがたいです。
機種でも迷っているので、このお尋ねは BRAVIA KJ-43X8500C 、VIERA TH-43DX750 にも載せます。
4点

目の健康によくないと思いますよ。下記のディスプレイを選んだほうがよいと思いますよ。
http://jpn.nec.com/products/ds/display/professional/index.html
http://www.eizo.co.jp/products/ce/cg3184k/index.html
HDMIで4k接続はできると思いますよ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/43z700x.html
書込番号:20145117
2点

>次世代スーパーハイビジョンさん
早速のご返事ありがとうございます。
43Z700XにはHDMIで4k接続ができる。けれど目の健康にはよくないから、PC用ディスプレイを選んだほうがよい、と受け取りました。
わたしは液晶TVも液晶ディスプレイも、写真のようにシビアに色を追求するのでなければそんなに違いはないと思っていたのですが、両者は眼への負担という点ではどういうちがいがあるのでしょうか。
書込番号:20145921
2点

こんばんは
>長年ある会の機関誌の編集発行を受けていてパソコンでやってきました(「一太郎」で編集、それに写真を加工して貼り付ける)。
しかし歳のせいもあって眼が疲れ、長時間パソコンに向き合うのが辛くなってきました
一般的に、モニタの画面サイズや解像度がよくなっても、自分にとってのサイズに対しての最適な視聴距離は変わりません。
テレビは動画が主ですので、ある程度の表示は可能でしょうけど、精細な文字表示になるとPCモニタにはかないません。テレビ視聴ならテレビ、PC作業はモニタが最適です。それぞれの持ちやで使い分けるのがベストだとおもいますよ。
目が疲れるということならブルーライト軽減モニターを導入の選択もありますが、どちらにしても長時間の近距離凝視はつらいのではないでしょうか。使用時間を短時間にするしかないと思います。
現在お持ちのTVもHDMI接続できるでしょうから、試しにPCと接続してみれば大体の予想はつくと思います。
書込番号:20146294
4点

なるほど なるほど、同じ4kでもPCモニタはTVとはちがったそれなりの作りになっていること、分かりました。
>現在お持ちのTVもHDMI接続できるでしょうから、試しにPCと接続してみれば大体の予想はつくと思います。
TVとPCは離れているので、長いHDMIコードを入手して試してみます。
書込番号:20146448
2点

テレビによっては、映像設定で、「PCモニター用」画質設定ができるものがあります。
この設定にすると、眼が疲れません。チェックしてみてください。
書込番号:20146956
3点

>mobi0163さん ほかのみなさん
テレビ(47インチ)に繋いでみて、うーむ今一、という感じがしました。
自分にとってのモニターとの距離は、LVEledeviさんのいわれる通りほぼ決まっていますので、その距離で見ると、43インチも40インチもやはりちょっと大きすぎです。
比較的数のある32インチ前後が最適と思われました。そして該当モニターのクチコミやレビューを見ていくほどに改めて学習、このクラスのモニターにしようと心が定まりました。
どの機種にするかは、これから検討します。
ご助言、ありがとうございました。
書込番号:20149159
4点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]
iPhoneでyoutubeの再生をし、このテレビに転送してますが、やけに音が途切れ途切れでの再生になってしまいます。
みなさんどうですか?
私はHDMIで繋がっているレシーバーがあり各スピーカーから音出しをしています。こちらが原因なのかわからずです
書込番号:20110705 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>私はHDMIで繋がっているレシーバーがあり各スピーカーから音出しをしています。こちらが原因なのかわからずです
こういう抽象的な情報では無く、「55Z700X」とか「iPhone」くらいの具体的な情報を書いて下さいm(_ _)m
「Wi-Fi」を使っている場合、「Wi-Fi」の電波状態が影響する場合が大きく、
「iPhone」を使っている場所と、「55Z700X」が置いてある場所では感度が違う可能性も有りますm(_ _)m
「Android」のスマホなら「Wi-Fiアナライザー」の様なツールで、電波状況が判るんですけどねぇ...
<https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja
書込番号:20110842
23点

うーん、そーゆー指摘いらないっす。
まして使っていないなら論外。
あくまで同じケースの人がいれば参考になるのでそこピンポイントで探しています。
細かくなら知恵袋で探してますからね。
書込番号:20111790
5点

同じ状況の意見を知りたいなら
スレ主さんの状況も書かないと、解らないですね。
テレビもwifiで繋いじゃってますか?
テレビでのwifi速度が出てないんじゃないですか?
予想で書くしかないが
2ギガのwifiで繋いで、冷蔵庫やレンジの
電気製品のノイズを受けて速度低下してるとか
書込番号:20112419 スマートフォンサイトからの書き込み
29点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]
質問なのですがタイムシフト用には専用HDDを購入したのですが、通常録画用のHDDを購入するの忘れました…
使用してないバッファローのHD-CLU2 USB2.0タイプのものがあったのですが通常録画には使用出来ますか?
明日配送くるのでダメなら購入しないとなので…
書込番号:20107406 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

専用HDDとはregza純正でしょうか?
それであれば、タイムシフト用と通常録画用とで兼ねているとおもいますが。
書込番号:20107667 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ちびたんにゃーさん
そのタイムシフト専用のハードディスクは何本USBケーブルが付いているのでしょうか?
ちなみに東芝純正をお買い求めならば、
THD500(250)D2・・・タイムシフトと通常録画両方できるので追加購入の必要なし(USBケーブルが2本)
THD300(200)V2・・・タイムシフト又は通常録画どちらかとしてしか使えないなので、追加購入が必要(USBケーブルが1本)
THD450(250)T1A・・・タイムシフトと通常録画両方できるので追加購入の必要なし(USBケーブルが3本)
お買い求めぬなられたタイムシフト用ハードディスクの型番がわかれば、追加購入の必要可否が判断できますよ。
書込番号:20107850
4点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
<「37Z3500」という古い製品を使っています。
>質問なのですがタイムシフト用には専用HDDを購入したのですが、通常録画用のHDDを購入するの忘れました…
ココでの書き込みの場合、
「タイムシフト用には専用HDD」
の様な抽象的な情報では無く、
「49Z700X」「HD-CLU2」の様な「型番/形式」で書いて貰えると、
他の方からの「それって何?」という質問を返されずに済みますm(_ _)m
その製品(タイムシフト用HDD)の情報をきちんと把握出来れば、質問する必要が無かったかも知れませんし...(^_^;
>使用してないバッファローのHD-CLU2 USB2.0タイプのものがあったのですが通常録画には使用出来ますか?
http://kakaku.com/item/K0000044508/
http://kakaku.com/item/K0000044509/
http://kakaku.com/item/K0000044510/
http://kakaku.com/item/K0000044511/
これのどれかですよね?
まぁ、「テレビ専用USB-HDD」という製品は無いので、余程特殊な仕様の「USB-HDD」で無ければ、理論上は使えますm(_ _)m
<「USB-HDD」は、あくまでも「PC用周辺機器」です(^_^;
「特定のテレビに特化した形状」などの製品は有りますが、「PCでは使えない」というモノは有りませんm(_ _)m
自分は、「HDDケースにバルクHDD」でも使えていますし...
書込番号:20108319
3点

皆さま詳しくありがとうございます。
すいません型番は
THD-250D2だったと思います。店員さんが、タイムシフト専用の東芝のだから安心ですよ。 と、言われるがままで…
さらに、こちらはタイムシフト用だから容量がいっぱいになると古いものから削除されてしまうから直ぐに観ないならタイムシフトしたものから通常のHDDに移さないとですよ。
と、説明されたもので…
無知ですいませんでしたm(._.)m
本日これから配送来るので取説をじっくり読んでみます!
ありがとうございました!
書込番号:20108750 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>THD-250D2だったと思います。店員さんが、タイムシフト専用の東芝のだから安心ですよ。 と、言われるがままで…
なぜ、メーカーは「純正」とか宣伝していないのに「専用」という話になるのでしょうね(^_^;
<http://www.toshiba.co.jp/regza/option/THD-hdd.html
実際には、テレビにも使えますし、実は通常録画にも使えます(^_^;
>さらに、こちらはタイムシフト用だから容量がいっぱいになると
>古いものから削除されてしまうから直ぐに観ないならタイムシフトしたものから通常のHDDに移さないとですよ。
>と、説明されたもので…
まぁ、そうですね、「USB-HDD」の容量にも限界はありますから、永遠に録画は出来ません。
当然「一杯になったらどうするか?」となり、
「直前の録画を消す」なんてあり得ませんから「最初に録画した番組から消す」となります。
「タイムシフトマシン」=「とりあえず見るかも知れない番組を録画」
「通常録画」=「いつでも見られる様に録っておきたい」
という使い方になりますm(_ _)m
「通常録画用USB-HDD」は、「USBハブ」を使えば、4台まで繋げて、それぞれを使い分けられます。
<「登録」は8台、「同時接続して録画(同時に録画出来るのは2番組)」は4台。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z700x/recording_02.html
>本日これから配送来るので取説をじっくり読んでみます!
取扱説明書は、
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=91406&sid=1
から「PDFファイル」がダウンロード出来ます。
これなら「検索」も出来ますから、ココに聞く事も少なくなると思いますし、
届く前でも読んでおくことで、思わぬ機能を見つけられたりしますので、是非ダウンロードしておいて下さいm(_ _)m
書込番号:20110789
2点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]
待ちに待ったREGZA 49Z700X が昨日納入されて早速セッティングしました。
画質はとてもクリアで綺麗、友人の家で見たテニスの試合もこちらで再生すると残像がなくとてもスムース、今までビエラを使用してたのですが、タイムシフトマシンやマルチ表示、見やすいテレビ番組表に母もお大喜びです。
で、放送を見ていたところ、はたと気付きました。真っ白の映像になると、四隅が若干暗いのです。
液晶テレビに詳しくなく自分なりに調べてみたのですが、ネットではよくパナソニックは四隅が暗いという書き込みがあるものの、この機種では特に同じような不具合は見つけられませんでした。参考になったのは「直下型LEDバックライトは分割駆動のエリアコントロールを行うけれど、上位モデルに較べて分割数が少ないから輝度ムラが起きやすい。」でした。
果たしてこの四隅の暗さは、直下型LEDバックライトの液晶パネルでは普通なのでしょうか。
2種類画像を添付しました。実際の見え方はこの画像とほぼ同じです。
テレビやBDを見るに、普段四隅の暗さは気にならないのですが、色が薄いor真っ白な映像になると、やはり気になってしまいます。Z700X をお使いの方で、同じ四隅の症状はありますでしょうか。もしないようであれば、購入店さんに交換をお願いしたいと思っています。ご意見いただけたら嬉しいです。
8点

直下型 エッジ型に関わらず大なり小なり輝度ムラはありますね。
交換した場合、輝度ムラが改善するかもしれませんし、もっと輝度ムラがヒドイ個体に当たるかもしれません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000850087/SortID=20073976/
リンク先に張ったエッジ型の42J8の画像には導光板見たな帯状のムラが見えたりします。
書込番号:20100103 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

自分が持っているのはエリア駆動直下型バックライトの42Z8ですが、真っ白い画面を表示すると四隅は暗く見えます。
>直下型 エッジ型に関わらず大なり小なり輝度ムラはありますね。
バックライトを使用する液晶テレビの宿命だと思います。
書込番号:20100143 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

そもそも程度の差こそあれバックライトの輝度ムラや光もれの無いテレビは液晶テレビではありません。
書込番号:20100267
7点

ずるずるむけポンさん 油ギル夫さん じんぎすまんさん 早々のご意見くださりありがとうございます。
リンク先も拝見しました。もしかしたら購入したのはハズレに当たってしまったのかな、、と不安にも思っていたところだったので、ご意見拝読してなんだか安心しました。この四隅の症状は液晶の宿命と思って、今ある49Z700Xを大事にしたいと思います。
ありがとうございました。<(_ _)>
書込番号:20100293
7点

以前、テレビ製造の仕事をしていた者として言いますと、この四隅の暗さはワザとそうしているものです。
画面の明るさを全て均一にしてしまうと、人間の目の錯覚により、逆に画面中央が暗く見えてしまいます。
そこで、ある数式に乗っ取って、画面中央から周囲に向かって、ワザと暗くなる様にしています。
ブラウン管時代は、ブラウン管の内側にあるシャドウマスクと言う鉄板の、微細な穴の大きさを画面中央から周囲に向かって、穴の大きさを徐々に小さくすることで電子線の当たる量を徐々に減らし、ワザと暗くしていましたが、液晶になってからも相応の方法で画面中央から周囲に向かって暗くしているのだと思います。
それと、画面サイズによって暗くしていくカーブは違うのと、各社によってもまた違いますが、多かれ少なかれ、どの製品も中央から周囲にむかって暗くなっていると思います。
パソコン用モニターなどの場合は、静止画的に見る傾向がありますので、画面の明るさは均一に近い作りになっている様ですが、動画をみるのが前提のテレビモニターの場合は、人間の目が画面内を大きく動きますので、明るさが均一だと、本当に画面中央が錯覚で暗く見えますので、パソコン用に比べてテレビ用は、中央と周囲との明るさの差は大きくしていると思います。
書込番号:20106152
82点

DEEP39さん
>ある数式に乗っ取って、画面中央から周囲に向かって、ワザと暗くなる様にしています。
これと同じですね。
https://youtu.be/0QdowB0C74w?t=4868
書込番号:20106234
6点

DEEP39さん、HD Meisterさん 返信ありがとうございます。youtubeも拝見しました。
画面の明るさについてこのような理由があったのですね、とても勉強になりました。わかりやすく書いてくださり一気に拝読しました。
実は、私の友人も最近液晶テレビを購入して同じような事を話していたので、皆さまから教えていただいたことを伝えたのですが、この内容も友人に伝えたいと思います!本当にありがとうございました。<(_ _)>
<Goodアンサーアイコンを付けたかったのですが、解決ボタンを押してしまうとがつけられないようなので失礼すみませんっ。>
書込番号:20106616
3点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]
一昨日、ヤマダウェブコムにて¥153,820で購入しました。
まだ商品は届いておりませんが、タイムシフト用と通常録画用のHDDを準備しようと考えております。
タイムシフト用の1台目はキャンペーンもございますので、THD-250D2を購入予定なのですが、タイムシフト増設用は他社の物で考えております。
また、通常録画用HDDでオススメの機種がありましたら、ご教授下さい。
書込番号:20042159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こういう時は、ご教授じゃなく、ご教示、を用いましょう。
書込番号:20042446 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

テレビでUSBハードディスクに録画するようになって、この質問、非常に沢山みますが、
アイオーやバッファローなどの有名どころで、動作確認のとれた機種
つまり、箱にレグザ対応の記載の有るもの
ポータブルでなく3.5インチで、ACアダプターを使うタイプ。電源が安定します。
中身のハードディスクは、ウェスタンデジタル他
決まったメーカー品を仕入れて、ケースに詰められて売られているにすぎません。
ケースの作りなど大差ない。
同じ型でも製造ロットによって中身も変わる時があるから、型番を指名しても物によってうるさいor静かという違いもおきる。
ワゴンに載せられては安売りされてからいるものでも十分
書込番号:20042497 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

訂正 安売りされている
書込番号:20042502 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ご指摘ありがとうございます。
できれば、質問に対する回答も頂ければ嬉しいです。
書込番号:20042577 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

回答ありがとうございます。
金額=性能とは思いますが、詳しいことは素人には分かりません。
勉強すれば良いのでしょうが、せっかくこのような質問の場がありますので、たずねた次第です。
できればコストパフォーマンスに優れた、具体的な機種を教えて頂けれますと嬉しいです。
書込番号:20042592 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ですから、ワゴンセール品や、価格.comの外付けハードディスク1位の製品で十分。
静かさを気にして
ウェスタンデジタルのパルク品blueとレグザ対応のケースを組合せる手段もあります
書込番号:20042595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あとは、TVの背面に背負わせるのではなく
TV台の中に隠す。
ダイソーなどで売っている
ノートパソコン用の冷却シート
中がゲル状の水枕みたいな製品に載せると
冷却にも消音にも効きます
書込番号:20042621 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

金額=性能
ではなく、
価格=相性保証
と考えるべき。
メーカーが推奨してないものでも使えるものはありますが、それを選択されるかどうかはスレ主さんの判断です。
メーカー推奨でないものを使用する場合、トラブル発生時に原因がテレビなのか?HDDなのか?自己解決力があればいいですが、そうでなければ素直にメーカーで動作確認が取れてる推奨品を購入した方が賢明だと思いますよ。
書込番号:20042847 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm
Z700Xは、とくに通常録画のハードディスク等
東芝が調べ切れていませんので、そこまで神経質になるなら、まだ買わないのがいいのでは
過去の機種と同様に、汎用的に
レグザ対応と、箱に書いてある製品をえらんでも
どうさすると思いますが
書込番号:20045692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>JPE7さん
なかなか知りたい情報にたどり着くのは大変です。
タイムシフト用は純正品の様なので、汎用側のUSB HDDという事で。
*HDDには大きさ違いで大きいのと小さいのがあります(3.5インチか2.5インチ)
TV録画用は大きい方の3.5インチを選びましょう。
AC外部電源で給電が必要ですが安定動作します。
*パッケージに「REGZA動作確認済」マークが付いたモノを選びましょう。
PC用のHDDの中には、TV録画に対応していないモノもありますので、注意が必要です。録画には専用コマンド対応が必要なんです。
*容量は2GBもあれば十分です。
タイムシフトを用意されるので、撮って消し、目的なら値段の小慣れた2GBでOK。150Hrくらい録画できると思います。
*USBの規格はUSB2.0でOKです。
タイムシフト側はUSB3.0と言う高速通信が必要ですが、汎用側は2.0で大丈夫です。
最後に、HDDは消耗品ですので、永久保存は無しです。
良いTVライフを過ごせると良いですね。
書込番号:20053050 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

タイムシフト録画用として売られているハードディスクは24時間365日稼働しても
耐えられるHDDが採用されています。
Video Stream用とかです。
3.5インチハードディスクもどれも同じものでは無く
用途に応じた仕様のものがあります。
産業用、サーバー用、監視カメラ用など。
タイムシフト録画用や長時間録画用にはVideo Stream用が多く採用されてるようです。
http://toshiba.semicon-storage.com/jp/product/storage-products/specialty/dt01abaxxxv.html
規格上は専用でなくても大丈夫でしょうが耐久性の面での信頼性には差異があるかも
かもと言うのはハードディスク自体が有寿命部品だから。
耐久性を高めていても壊れない保証はありません。
Z700X用の動作確認済みハードディスクはまだ挙がってないようなので
近いZ20Xの動作確認済み機器を参考に選出したらどうかと思います。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd13.html
REGZA Z8での話ですが、適当な外付けHDDだと登録すら出来なかったものがありますので
何でも良いと言う感じでもないですね。
動作しなくてタイムマシン専用のバッファロー HDT-AV4.0TU3/Vを買う羽目にはなりましたから。
最近のは選ばなくなってるようではありますが。
書込番号:20053085
1点

スレ主のことではないですが、
初心者で推奨品以外のものを使う人の次の質問として、
トラブったのでデータを移す方法を教えて下さい、的な内容が多く感じる。
タイムシフトを備えているのであれば、外付けHDDの購入よりも録画データを移せる対応レコーダーなのか?RecBoxなのか?を購入しておく方が遥かに恩恵を得られると思う。
レコーダーであれば、録画も普通に出来るしね。
書込番号:20053158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

具体的な機種を教えて頂いたので、シダトレンスギ花粉舌下液.さんのご意見をgoodアンサーとさせていただきます。
結局、純正品の購入は高過ぎるので取り止め、タイムシフト用にロジテックのLHD-ENA040U3WRを、通常録画用にバッファローHD-LC4.0U3-BKDを購入しました。
どちらも耐久性は分かりませんが、問題なく作動でき静かです。
書込番号:20097039
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]
「TVセッターフリースタイル WL126 Lサイズカラー(B/W/S):ブラック」を発注しました。
そこで、外付けHDとシアターバー を購入したいのですがどれが良いのか選択する能力がありません。
ぜひ最適品をお勧めいただけないでしょうか?
シアターバーは「パナソニック 2.1ch シアターバー サブウーハー内蔵 Bluetooth対応 ブラック SC-HTB175-K」を念頭に置いています。
また、外付けHDは全く見当がつきません。
操作はTVのリモコンで一括でできるといいなあと思っています。
2点

外付けUSB-HDDはタイムシフト録画をするのか通常の予約録画なのか、あるいは両方行うのですか?
サウンドバーと言っても価格の幅が広いのて予算額の上限は書き込んだ方が良いと思います。
書込番号:20095468 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

SC-HTB175でもHDMIでの連動でテレビのリモコンで基本的な操作は可能でしょう、HDMI CECに対応したモデルなら大抵動作しますよ。
書込番号:20095597
3点

シアターバーはSC-HTB175にしたいと思います。
HDは通常の録画だけで始めようかと思案しています。
書込番号:20095672
1点

ウルトラの爺さん
こんばんは。
>外付けHDは全く見当がつきません。
>操作はTVのリモコンで一括でできるといいなあと思っています。
レグザZ700Xシリーズは、発売されてから日も浅いので、HDDメーカーの動作確認検証が終わっていないため、対応一覧表がUPされていませんネ。
『参考例』
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=155030
従って、動作確認済製品は、TOSHIBA純正品に限られます。
【対応製品】
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd15.html#anchor_normal
【製品詳細】
https://www.toshiba.co.jp/regza/option/THD-hdd.html
書込番号:20095769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

恐らくバッファローやアイオー・データのレグザ対応とパッケージに書かれたUSB-HDDは通常録画に使用出来るとは思います。
書込番号:20095800 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





