『本日55Z700Xを購入』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『本日55Z700Xを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

本日55Z700Xを購入

2016/09/23 23:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機で税込195000円。ポイント約26500で本日購入しました(5年保証と配送設置費用込み)。
実質168500円なのでお安く買えたと思います。
ちなみに場所は宮城県仙台市です。

書込番号:20231620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/24 02:22(1年以上前)

やっぱり都会の方だと安いですね。地元だとケーズデンキで21万と言われました

書込番号:20231973

ナイスクチコミ!4


ri-anさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/24 16:43(1年以上前)

>しっしーネコさん
安いですねぇ!ポイントでHDD買っちゃえば十分お得ですよね^^
最近の家電量販店がんばってますよね。


>にょろぽんさん
私は滋賀県のケーズ電気で¥175,000(税込)9/11に
購入しましたよ!もちろん55インチ、5年保証、配送設置付きです^^
頑張って交渉してください!!!

書込番号:20233623

ナイスクチコミ!4


the7さん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/28 23:32(1年以上前)

スレ主さんのおかげで、自分もポイント含め、実質16万円台で購入することが出来ました〜。
ありがとうございました。
55型を価格コムより安く買え、大変満足です。

書込番号:20247514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/09/29 20:44(1年以上前)

>ri-anさん
BUFFALO 外付けHDD 6TB HDT-AV6.0TU3/Vがほぼほぼポイントで買えたので良かったです😆

>the7さん
16万円台おめでとうございます。
納得いく買い物が出来ると嬉しいですよね😊

書込番号:20249758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2016/10/09 09:59(1年以上前)

>ri-anさん
お聞きしたい事がございます。
差し支えなければ、どこのケーズ電機でご購入されましたか教えて頂けましたら助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:20279299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ri-anさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/10 19:51(1年以上前)

>プロスパーウィンさん
返事が遅くなってすみません。
西大津店です。

書込番号:20284106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2016/10/10 22:04(1年以上前)

>ri-anさん
お返事有り難うございます。
西大津店に9日にri-anさんの情報を元に話をしてきましたが、『うちではないですね。』と返答。
それから滋賀県のケーズデンキ7店舗を1日かけて廻ってきました。価格は20万前後でした。
結局、本日悩んだ結果1番安かった西大津で購入しました。価格は、193000円。ri-anさんにおよびはしなかったものの安く買えたと思いました。
お察しください。有り難うございました。(>_<)

書込番号:20284649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング