『右上に出る番組情報が数秒起きに出現する現象』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『右上に出る番組情報が数秒起きに出現する現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨日テレビをつけるとHDMI3のみが急に認識しなくなっておりネットで調べたリセット方

主電源を切りコンセントを抜き一分後に電源を入れるという方法をしたところHDMIは認識するようになったのですが、それから右上に出る、今みているチャンネル等の番組情報が2、3秒に一回出現するようになりました。

HDMIを復活させた方法のリセットを二回試しましたが改善しなかったので、リモコンの方で設定をいじろろうとしましたが、番組情報が表示される度にチャンネルを押してる扱いなのかキャンセルされてしまい設定もまともに行えません。

それ以外は普通にテレビもHDMIのも見ることが出来ますが、HDMI画面で何も出力していないと2分程度でフリーズして再起動が起こります。
こういった場合どうすればいいのでしょうか?

一応タイムシフトと録画が出来る純正のHDDをテレビにつけています。
情報を頂けると幸いです。

書込番号:20601076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/25 14:13(1年以上前)

HDMI3が認識されなくなったりと不具合を抱えているわけですので、
アップデート済での不具合なのでしたら、サポートに連絡して必要であれば早めに修理してもらったほうが良いのではないでしょうか?
まだ保証期間中のようですので料金もかかりませんし。

書込番号:20601141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/01/25 14:47(1年以上前)

アップグレード済みです
メールはしたのですが、最近仕事が忙しくなかなか電話が出来るような時間に家にいることが難しかったので、何か他のリセット方法や同じような症状の方がいないかと思ってましたが、色々試してもダメそうであれば時間がある時、サポートに電話してみようと思います。
ありがとうございます

書込番号:20601220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


水素水さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/26 11:57(1年以上前)

うちの古いレグザはテレビ本体の電源スイッチを8秒以上長押しするとリセットできるよ

書込番号:20603840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング