※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
先日こちらのテレビを購入したのですが、ふとした時に左側面にわずかな隙間?のような部分を見つけて気になっております。
みなさんの本体にもこのような隙間はありますでしょうか?
書込番号:20889957 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tktkgさん
中身が見えちゃってますよね?
これはヤバイです。運送や設置過程のどこかで落としたりしてる可能性もあるので、直ぐに販売店に連絡して新品交換してもらって下さい。
量販店なら電話一発で多分OKですが、通販などの場合は、一度メーカーのサービスに見せろと言われる可能性があります。面倒ですが。
書込番号:20890069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはりまずいでしょうか?
写真で見るとかなり隙間があるようですが、近くで見なければそこまで不自然な広がりでは無いです。
同型のものをお持ちでしたらぜひ確認して頂けるとありがたいのですが。
書込番号:20890146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他人の助言を疑うなら、他人に頼むより、最寄りの販売店で店頭展示されてるものを、スレ主が、自分の目で、直接確認すればいいのでは。
書込番号:20890262
1点
>tktkgさん
側面ですから、見た目が気になる、ならない、と言う点では、大した事ないのかも知れません。
でも、中身が見える程の隙間は、製造時にバラツキで出るようなものではないですから、隙間を生じさせるに至った原因を考えるとヤバイと思うのです。
万一どこかで落下等の力が加わっていたとしたら、そんなものを使い続けるべきではないと私は思います。
書込番号:20890267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DECSさん
疑ったように見えましたでしょうか?
プローヴァさんの親身なご返信に感謝しております。
書込番号:20890289 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プローヴァさん
たしかに側面とはいえ隙間が出来るというのはおかしいですよね。。
一度販売店に連絡してみようと思います。
ご返信頂きありがとうございます。
書込番号:20890303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tktkgさん
このテレビのユーザーではないので、実物の写真を上げることができずすみません。
でも、早急に販売店にかけあって、新品交換してもらうのがよろしいかと思います。もし落としてたりすると、早期の故障確率が高まるばかりか、万一内部で基板が脱落していたりすると、最悪、発煙、発火等につながる危険もないとは言えません。
書込番号:20890484
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/18 7:04:22 | |
| 9 | 2024/09/01 22:48:31 | |
| 3 | 2022/12/29 0:22:51 | |
| 12 | 2022/09/22 9:48:19 | |
| 4 | 2022/01/10 17:32:03 | |
| 6 | 2020/12/29 12:44:00 | |
| 7 | 2019/11/23 11:44:58 | |
| 2 | 2020/01/18 9:58:14 | |
| 0 | 2019/07/12 7:17:55 | |
| 0 | 2018/12/15 18:05:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









