『新品?』のクチコミ掲示板

2016年 4月19日 発売

MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A

  • 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。2016年モデル。
  • 重さ1.35kg、薄さ17mmのボディに、最大12時間のインターネット閲覧が可能なバッテリーを内蔵。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB3.0ポートなどのインターフェイスを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月19日

  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A

『新品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 新品?

2016/08/15 22:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A

クチコミ投稿数:4件

他のサイトなどよりも安いので心配になったのですが、どれを買っても新品が来るのですか?

書込番号:20117853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2016/08/15 22:46(1年以上前)

>>他のサイトなどよりも安いので心配になったのですが、

具体的にどこのサイトで、価格は?
それとも価格COMに載っていない怪しいショップ?

書込番号:20117912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/08/15 22:51(1年以上前)

返信ありがとうございます
価格COMに載っているサイトどこでも買っても新品が届くのか?ということです。
言葉足りずすみません

書込番号:20117925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2016/08/15 22:55(1年以上前)

新品が届かなっかたら、ショップの評価はガタ落ちでしょう。

書込番号:20117946

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/15 22:58(1年以上前)

>>価格COMに載っているサイトどこでも買っても新品が届くのか?ということです。

稀にですが怪しいショップの登録が消される事があるので「どこでも買っても」とは100%言い切れないかもしれません。
安い所でも有名なショップもあるので、そういうところなら新品が確実に届くでしょうね。

書込番号:20117963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/08/15 23:25(1年以上前)

何をビビっているのかわかりませんが、そんなに心配なら 量販店で買いましょう。

パソコンで そんなにビビってたら 車やマイホーム なんで買えないのでは? 安けりゃ安いだけのリスクは、つくかもしれません。車やマイホームだってそうでしょ?

書込番号:20118045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/16 02:30(1年以上前)

絶対なんかありませんからね
リスクはないわけではない

安売りランキング比較的上のほうにあるお店で一番企業的な裏付けがあるのは
e-zoa.com(ダイワボウ情報システムの関連会社

上のほうに私がMac買うのに使ったことあるお店は無い

他のものでならラディカルベースは使ったことある

私が使うならその辺ですが
それなら絶対ノートラブルだということではないです

書込番号:20118317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/16 12:05(1年以上前)

Apple Storeで購入すると初期不良は新品交換対応してくれます。
こちらのサイトに登録されているショップの中には規約に初期不良でもAppleに修理対応して貰って下さいと書かれているショップがあります。
稀でしょうが新品がショップから届いて2日後にAppleへ修理発送する場合もありえます。
僕の場合そうでした。安く販売するには、それなりの手間暇を省いているのですから、購入者もそこら辺留意する必要はあるでしょうね。

書込番号:20119084

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月19日

MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング