MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A
- 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。2016年モデル。
- 重さ1.35kg、薄さ17mmのボディに、最大12時間のインターネット閲覧が可能なバッテリーを内蔵。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB3.0ポートなどのインターフェイスを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月19日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A
macbook air の外部モニターへの出力に関して教えてください。
macbook airの購入を検討しているのですが、
ディスプレイがretinaで無い事だけが懸念事項です。
例えば、4Kの外部モニターなどに接続したら、
retinaに匹敵する画質などで、macbook air の画像などを回覧出来るのでしょうか?
*macbook proを買えばディスプレイの画質は良いと思うのですが、
製品としてairの方が端子など拡張性も高く好みのため迷っています。。
少し分かりにくい質問で恐縮ですが、アドバイス頂ければ幸いです。
書込番号:20669062
3点
>>retinaに匹敵する画質などで、macbook air の画像などを回覧出来るのでしょうか?
IPS系列パネルで仕様書にsRGBに○とか、sRGBカバー率99 %の広色域などと言う表現があれば綺麗なものは綺麗に見えます。
書込番号:20669096
![]()
1点
2560x1440モニター持ってますけど 十分綺麗ですよ。
書込番号:20669205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
匹敵するかどうかはモニター次第ですが、解像度に関しては大丈夫ですね。
4Kのモニターも接続することは可能です。
回覧ならモニターは大きいと困ると思います。
皆で集まって見るなら回覧ではないでしょうし...
書込番号:20669212
0点
「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/07/13 17:45:25 | |
| 1 | 2017/07/12 22:10:07 | |
| 15 | 2017/07/02 8:11:47 | |
| 6 | 2017/06/22 21:14:23 | |
| 3 | 2017/07/02 8:15:59 | |
| 5 | 2017/07/02 8:22:41 | |
| 10 | 2017/06/08 21:54:25 | |
| 3 | 2017/05/27 19:30:44 | |
| 4 | 2017/05/09 15:32:39 | |
| 8 | 2017/04/27 21:28:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)








