MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A
- 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。2016年モデル。
- 重さ1.35kg、薄さ17mmのボディに、最大12時間のインターネット閲覧が可能なバッテリーを内蔵。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB3.0ポートなどのインターフェイスを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月19日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A
Windowsをインストールした場合、動作環境が遅くなるといったことはありますか?
書込番号:20876410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仮想環境ソフトの場合、メモリーの使用域はWindows側に取られるので減少しますが、メモリー領域が十分あれば動作が遅くなる訳ではない。
BootCampはMacOSとは別のパーティションにWindowsがインストールされるので、Macが純粋なWindowsPCとなるので、動作環境が遅くなるはずがない。
書込番号:20876449
2点
>動作環境が遅くなる
動作環境は環境であって、早くなったり遅くなったりするものじゃないです。
Windowsの動作速度のことであれば、何と比較するのかを書かないと、的確な回答は得られないと思います(体感速度は作業内容にも依りますので、どのような作業を想定して話をしているのかも書いてください)。
書込番号:20876661
4点
128GBをBootCampでWindows用に半分振り分けた(64GB)としても、Windowsは作業領域を増やしていくので
いずれは容量が圧迫されて
動作に影響が出る可能性はありますね。
MacにWindowsを入れるには最低でもストレージは256GBは欲しいですね。
書込番号:20877521
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/07/13 17:45:25 | |
| 1 | 2017/07/12 22:10:07 | |
| 15 | 2017/07/02 8:11:47 | |
| 6 | 2017/06/22 21:14:23 | |
| 3 | 2017/07/02 8:15:59 | |
| 5 | 2017/07/02 8:22:41 | |
| 10 | 2017/06/08 21:54:25 | |
| 3 | 2017/05/27 19:30:44 | |
| 4 | 2017/05/09 15:32:39 | |
| 8 | 2017/04/27 21:28:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










