『ミスです。』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NW500

  • 液晶テレビ「AQUOS」で視聴中の番組を最大90分さかのぼって視聴できる「AQUOSタイムシフト」や500GBのHDDを搭載した2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • 地上デジタル/BSデジタル放送の新作連続ドラマを自動でリストアップし、4週間分録画できる「ドラ丸」機能を搭載している。
  • 「セリフ付き見どころポップアップ」を採用。シーンに関連した文字情報により、似たようなシーンが続いても判別しやすく、見たいシーンを簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-NW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-NW500 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-NW500とAQUOSブルーレイ BD-NW510を比較する

AQUOSブルーレイ BD-NW510

AQUOSブルーレイ BD-NW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NW500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NW500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-NW500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW500のオークション

『ミスです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NW500」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NW500を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミスです。

2017/06/30 18:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW500

クチコミ投稿数:237件


ビデオデッキをミスで、HDDをformatしました。途中で気付いて
電源を引っこ抜きました。

そして、DVDへダビングしようとしたとき、formatに失敗したので
再度やり直して下さい。とメッセージが出ます。

修理する方法ってあるのでしょうか?


書込番号:21008117

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/30 19:46(1年以上前)

メッセージに従い再度HDDをフォーマットしてはいかがでしょうか。

書込番号:21008304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件

2017/06/30 20:13(1年以上前)


そうです。そのようです。
なぜこのような質問をしたのかと言えば
録画が多数あってそれを救済したかったのです。

しかしそれはできないようで、先ほど再formatしたら、
録画はすべて消滅したがリフレッシュして、スッキリしました。

これしかなかったようです。
AQUOSの250GBのDVDレコーダーだったのですが。

書込番号:21008370

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/06/30 20:18(1年以上前)

私もHDDのフォーマットに一票。
多分これ以外の術は無く、強いて言えばメーカー修理。
 メーカー修理は、フォーマットかHDD交換と思われます。

蛇足
PCならフォーマットを完了させれば、復旧の可能性あり。
今回のように途中で強制終了させると、復旧はほぼ不可能。

書込番号:21008387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2017/06/30 21:21(1年以上前)

板違いですか。

書込番号:21008558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件

2017/06/30 21:35(1年以上前)


今のHDDレコーダーのOSはLinuxときいている。ので
C:\Linux
D:\Linux / ミスやらかしたHDD



書込番号:21008601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NW500
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-NW500をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング