2016年 6月25日 発売
AQUOS LC-60US40 [60インチ]
- HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
- 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
- オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]
お正月特価で 1/9 に 183,384円で買いました。
大阪南部のジョー○です。5年保証付きで、ポイントなしでした。
このサイトで確認して、安かったので衝動買しちゃったのですけど、
2週間たって徐々に値が下がってきてる・・・・
家の関係で、3月まで取置してもらっているので、やっぱ年度末まで待ったほうかよかったかな。
書込番号:20590697
2点
このテレビがよくて買ったのでは?買ったあとに
価格云々いうのは止めましょう。
書込番号:20590743 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
久しぶりに書き込みしたんですけど
この手の内容は、よくなかったのかな?
書込番号:20590823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なぜここまで下がるのかな?性能的に問題ありなのかな?
ps4 proの為に買う予定ですが、皆様の意見を聞かせて下さい。
因みにFPSはやりません。アンチャーテッドのマルチやってます。
書込番号:20590879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/01 13:56:59 | |
| 8 | 2023/11/04 20:18:25 | |
| 7 | 2023/01/30 11:44:47 | |
| 3 | 2023/01/21 20:43:37 | |
| 8 | 2022/10/12 8:36:25 | |
| 15 | 2023/09/22 4:32:54 | |
| 3 | 2022/04/19 22:18:39 | |
| 6 | 2021/05/27 9:14:51 | |
| 2 | 2021/04/02 23:43:03 | |
| 6 | 2021/02/02 13:26:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







