『カラートナーが切れても、モノクロ印刷可能か?』のクチコミ掲示板

2016年 5月12日 発売

Satera LBP841C

  • カラー・モノクロ同速26枚/分、両面20ページ/分を実現したA3カラーレーザービームプリンター。プリント1枚あたりカラー約11.1円、モノクロ2.8円。
  • ドラムとトナー部分をカートリッジで一体化し、消耗品点数を少なくすることで、メンテナンスの手間を省くとともに、在庫管理の負担も軽減。
  • 標準装備の250枚カセット、給紙トレイ100枚に加え、オプションの550枚ペーパーフィーダーを3段まで増設可能。最大4段・2000枚の多段給紙が可能。
Satera LBP841C 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ Satera LBP841Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP841Cの価格比較
  • Satera LBP841Cのスペック・仕様
  • Satera LBP841Cのレビュー
  • Satera LBP841Cのクチコミ
  • Satera LBP841Cの画像・動画
  • Satera LBP841Cのピックアップリスト
  • Satera LBP841Cのオークション

Satera LBP841CCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月12日

  • Satera LBP841Cの価格比較
  • Satera LBP841Cのスペック・仕様
  • Satera LBP841Cのレビュー
  • Satera LBP841Cのクチコミ
  • Satera LBP841Cの画像・動画
  • Satera LBP841Cのピックアップリスト
  • Satera LBP841Cのオークション

『カラートナーが切れても、モノクロ印刷可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP841C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP841Cを新規書き込みSatera LBP841Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > Satera LBP841C

スレ主 TOMY-ARC.さん
クチコミ投稿数:3件

当方、設計事務所をしています。
インクジェットを使用していましたが、レーザーに乗り換えようかと思い、色々と検討した結果この機種にしようかと考えています。
タイトルの内容についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。
出来る限りネットで検索してみたのですが、どこにも情報が見当たらず・・・どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20248282

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/29 09:29(1年以上前)

カラー印刷もよくするのでしょうか?

書込番号:20248327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMY-ARC.さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/29 09:36(1年以上前)

>エリズム^^さん
早々のレス、ありがとうございます!
カラー2割、モノクロ8割といったところです。

書込番号:20248346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/29 09:47(1年以上前)

他の機種の過去スレ見てると厳しそうな…。
空印刷でヘッドが壊れないようにしてるのかな?

過去スレ見てると返答が無いのも多いのでメーカーのQ&Aや電話で相談した方が早くて確実かもしれませんね。

力になれずすみません。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000284564/SortID=17814781/

書込番号:20248366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/09/29 11:25(1年以上前)

TOMY-ARC.さん、こんにちは。

キヤノンのカラーレーザーの場合、カラートナーが切れても、ブラックトナーだけでの印刷が可能だと思います。

ちなみにモノクロ印刷をするときでも、カラートナーを使ってしまう可能性がありますので、モノクロ印刷のときは印刷設定を『白黒』にしてあげて、確実にブラックトナーだけで印刷するようにしてあげると、カラートナーを長持ちさせることができると思います。

書込番号:20248566

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMY-ARC.さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/29 15:20(1年以上前)

>エリズム^^さん
アドバイス、ありがとうございます!

>secondfloorさん
レス、ありがとうございます。
使う際のアドバイスまで・・・知らないことだらけなので、もっと情報収集してみます。

書込番号:20249069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP841C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問、リサイクルトナーに付いて 5 2021/04/05 8:25:11
スキャンについて 3 2020/10/16 11:42:50
WIFIルーター 1 2020/01/29 1:11:56
USBで無線LAN接続したい 5 2019/07/25 17:08:48
給紙カセット 5 2021/02/26 0:12:49
縁なし写真印刷 2 2019/05/05 3:22:39
初期不良商品への対応 1 2018/07/16 11:05:58
カラートナーが切れても、モノクロ印刷可能か? 5 2016/09/29 15:20:54

「CANON > Satera LBP841C」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP841C
CANON

Satera LBP841C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月12日

Satera LBP841Cをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング