『給紙カセット』のクチコミ掲示板

2016年 5月12日 発売

Satera LBP841C

  • カラー・モノクロ同速26枚/分、両面20ページ/分を実現したA3カラーレーザービームプリンター。プリント1枚あたりカラー約11.1円、モノクロ2.8円。
  • ドラムとトナー部分をカートリッジで一体化し、消耗品点数を少なくすることで、メンテナンスの手間を省くとともに、在庫管理の負担も軽減。
  • 標準装備の250枚カセット、給紙トレイ100枚に加え、オプションの550枚ペーパーフィーダーを3段まで増設可能。最大4段・2000枚の多段給紙が可能。
Satera LBP841C 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ Satera LBP841Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP841Cの価格比較
  • Satera LBP841Cのスペック・仕様
  • Satera LBP841Cのレビュー
  • Satera LBP841Cのクチコミ
  • Satera LBP841Cの画像・動画
  • Satera LBP841Cのピックアップリスト
  • Satera LBP841Cのオークション

Satera LBP841CCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月12日

  • Satera LBP841Cの価格比較
  • Satera LBP841Cのスペック・仕様
  • Satera LBP841Cのレビュー
  • Satera LBP841Cのクチコミ
  • Satera LBP841Cの画像・動画
  • Satera LBP841Cのピックアップリスト
  • Satera LBP841Cのオークション


「Satera LBP841C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP841Cを新規書き込みSatera LBP841Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙カセット

2019/07/18 23:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP841C

クチコミ投稿数:13件

旧製品のPF-722が接続出来るか出来ないか、確認した方いらっしゃいませんか。

キャノンのホームページでは、LBP9660Ci, LBP9520C, LBP9650Ci, LBP9510C, LBP9600C, LBP9500C, LBP9200C, LBP9100CのシリーズはPF-722でも、PF-E1でも対応となっていますが、LBP843Ci, LBP842C, LBP841CのシリーズではPF-E1しか対応してないように記載されています。
9000番台でPF-722、PF-E1が共に使えるということは接続部分の形や機能は同じはず、であれば800番台の機種でもpf-722を使えるのではないかと思うのですが、試しに使ってみた方はいらっしゃいませんか?
PF-722は中古6000円程度で購入できるので、接続可能ならすごく助かります。

書込番号:22807263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/07/19 13:39(1年以上前)

まーち82さん、こんにちは。

AmazonのPF-722のレビューによれば、PF-E1の代わりとして使えるようですね。

https://www.amazon.co.jp/キヤノン-550枚ペーパーフィーダ-PF-722-3265B001/dp/B001UDSXEQ/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=PF-722&qid=1563511055&s=computers&sr=1-1

書込番号:22808070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/07/19 14:59(1年以上前)

ありがとうございます。
Amazonのレビュー記事を確認しました。
中古のPF-722を購入することにします!

書込番号:22808174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KKJJJさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/24 14:50(1年以上前)

でその後FP-722を購入されたのでしょうか??
いかがでしたか?

書込番号:23986012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/02/24 15:26(1年以上前)

2台購入しました。全く問題なく作動しています。
本体のカセットにA3、増設1台目にA4、2台目にB4を入れて便利に使っております。

書込番号:23986054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KKJJJさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/26 00:12(1年以上前)

参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:23988722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP841C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問、リサイクルトナーに付いて 5 2021/04/05 8:25:11
スキャンについて 3 2020/10/16 11:42:50
WIFIルーター 1 2020/01/29 1:11:56
USBで無線LAN接続したい 5 2019/07/25 17:08:48
給紙カセット 5 2021/02/26 0:12:49
縁なし写真印刷 2 2019/05/05 3:22:39
初期不良商品への対応 1 2018/07/16 11:05:58
カラートナーが切れても、モノクロ印刷可能か? 5 2016/09/29 15:20:54

「CANON > Satera LBP841C」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP841C
CANON

Satera LBP841C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月12日

Satera LBP841Cをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング