『メーカーの完成検査ゼロ』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 登録

KI-321DC

  • 30cm7枚羽根を採用した、リビング扇風機。
  • 「DCモーター」を搭載。従来モデルより、電気代を最大約70〜80%節約できる。
  • 「風量6段階切替」や「7.5時間切りタイマー」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 KI-321DCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-321DCの価格比較
  • KI-321DCのスペック・仕様
  • KI-321DCのレビュー
  • KI-321DCのクチコミ
  • KI-321DCの画像・動画
  • KI-321DCのピックアップリスト
  • KI-321DCのオークション

KI-321DCテクノス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月22日

  • KI-321DCの価格比較
  • KI-321DCのスペック・仕様
  • KI-321DCのレビュー
  • KI-321DCのクチコミ
  • KI-321DCの画像・動画
  • KI-321DCのピックアップリスト
  • KI-321DCのオークション

『メーカーの完成検査ゼロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-321DC」のクチコミ掲示板に
KI-321DCを新規書き込みKI-321DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカーの完成検査ゼロ

2016/06/18 17:55(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > テクノス > KI-321DC

クチコミ投稿数:2件

DCモーター扇風機テクノス KI-321DCを価格.comを見てネットで購入しました。
初期作動確認で首振りがアウトでした。経過時間に関係するリズム風、等を含めるとチェックに結構時間を要しました。
販売店にメールを入れて、その指示に従って、梱包後に送料着払いで返送した。3日後に修理品が届きました。中身は全体交換品でした。即刻組み立てて作動テストをしたところ、最悪の結果でした。弱々しく回転を始めて数秒程度すると、全LEDが点灯して回転が停止した。その後LEDの点滅が続いた。メーカーは全く、完成検査をしていない。
私は寛容な積もりですが、許容限界に達しました。完成検査をしない、このようなメーカーを放置できないので公開します。

書込番号:19966890

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2016/06/18 19:41(1年以上前)

販売店には非正規流通品を扱う店舗もあります。このような店舗で購入した場合、メーカー保証が受けられない可能性があるし、正規の行程で出荷されたものかも怪しいですよ。

書込番号:19967125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:53件

2016/07/03 22:33(1年以上前)

どこの販売店で購入されましたか?・・・これが肝心では?

書込番号:20008922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/07/05 17:46(1年以上前)

今回の続けて2件の初期不良に対する販売店の対応は不可とは断定できないので公表を控えます。2度目に着払いで返送をすると、販売店から下記のメールが届いて販売店との縁が切れました。公表は控えましたが、2度と利用したくない販売店です。
******************************
この度は製品の不具合によりご迷惑をおかけしておりますこと、深くおわび申し上げます。
この度のサポートについて、弊社でお取り寄せ商品として取り扱っておりますため、在庫が無く、また製品のサポートについてはメーカー様が直接対応させていただくとの回答をいただきました。
只、メーカー様のサポートシステムの都合上、また、「お客様から不良のご連絡をいただき、〜のようなサポート対応を行った」という履歴を残す必要があるとのことで、大変お手数ではございますが、

TEKNOS(テクノス)サポート
TEL:048-987-2161
月曜日〜金曜日
9:00〜12:00 13:00〜17:00
上記番号へ、お電話をおかけいただき、サポートをご依頼いただけますようお願いいたします。
******************************
電話しました。
TEKNOS(テクノス)サポートの対応は良くない。「不具合詳細の資料が残るようメールで伝達したい」と申し出ると「メールはありません 送り先の住所をお願いします」と来たから「あなたの氏名をお聞かせください」と言ったら初めて名乗った。予定も知らせず「承知しました」と、返事があったので「代替えの新品そのままでなく梱包を開いて作動点検をして送ってください」とだけ伝えた。4日後に何の予告もなく製品が届いた。荷姿から点検の痕跡はありました。初めてすべて機能が作動しました。作動音、振動、からメカは悪くないと思う。多分2回とも電子回路の故障でしょう。これから先が心配です。組織としてはC級以下だと思いました。

書込番号:20013400

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2017/07/31 20:39(1年以上前)

>もともささん

製品型番と故障症状で検索したら、このクチコミがヒットした。
2シーズン目ですが、回転が弱々しくなり全LED点滅でSTOPしました。
1年補償も切れているので、買い換えですね・・・

メーカーの品質に疑問です。

書込番号:21084507

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「テクノス > KI-321DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軋むような異音がしますよ 4 2018/08/09 21:23:10
色違いオリジナルモデル 1 2016/08/31 18:55:56
ポイント還元が多く実質安い 0 2016/08/28 10:40:23
安い理由はありました 1 2016/08/22 8:39:12
口コミの通りです 0 2016/08/13 0:46:02
異音がします 5 2017/09/24 21:06:58
首振り時に異音発生。 2 2017/09/26 21:09:23
メーカーの完成検査ゼロ 4 2017/07/31 20:39:25

「テクノス > KI-321DC」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

KI-321DC
テクノス

KI-321DC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月22日

KI-321DCをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング