『恐ろしく値上がってます。』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 登録

MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5TB 回転数:7200rpm インターフェイス:Serial ATA600 MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のオークション

MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 4月22日

  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]のオークション

『恐ろしく値上がってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]を新規書き込みMD04ACA50D [5TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

恐ろしく値上がってます。

2016/06/03 22:33(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:141件

もう取り扱いが終了するのですか?

書込番号:19927194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/06/03 22:44(1年以上前)

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755027847/

いっぱいあるよ

書込番号:19927232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2016/06/04 00:49(1年以上前)

ツクモの方は普通ですね。ここだけ急に上がった感じですか。

書込番号:19927562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/04 06:26(1年以上前)

もともとここに掲載されていた販売店が3社だった上に、安かった販売店から売り切っての価格上昇なので急に値上がりしたように見えるだけです。
売り切った販売店も5月5日までの10日間くらいしか販売していないので、発売開始のセール価格の可能性もあります。
ツクモにしても記念セールのようですし。
今後は現状の価格から徐々に下がっていくようになりますが、同じメーカーの6TBの方が安いのでだいぶ早く価格が下がるかと思います。

購入するなら今のうちにツクモで、というところですね。

書込番号:19927790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2016/06/04 23:53(1年以上前)

そうなのですね。有難う御座います。今月既にCPU、MB、メモリで3万以上使ったので厳しいですね。HDDも足りないので早く欲しいのですが・・・。早く買わないと駄目ですね。

書込番号:19930047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
煩いですか? 8 2016/11/01 10:21:19
MC04ACA500A 型番は違いますが @14,480 2 2016/06/17 15:11:11
500と50Dの違い 1 2016/06/15 15:05:36
恐ろしく値上がってます。 4 2016/06/04 23:53:59

「東芝 > MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]
東芝

MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 4月22日

MD04ACA50D [5TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング