『画像だけでも(コンプリート)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

作品名:ラブライブ! figma 矢澤にこのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • figma 矢澤にこの価格比較
  • figma 矢澤にこのスペック・仕様
  • figma 矢澤にこのレビュー
  • figma 矢澤にこのクチコミ
  • figma 矢澤にこの画像・動画
  • figma 矢澤にこのピックアップリスト
  • figma 矢澤にこのオークション

figma 矢澤にこマックスファクトリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • figma 矢澤にこの価格比較
  • figma 矢澤にこのスペック・仕様
  • figma 矢澤にこのレビュー
  • figma 矢澤にこのクチコミ
  • figma 矢澤にこの画像・動画
  • figma 矢澤にこのピックアップリスト
  • figma 矢澤にこのオークション

『画像だけでも(コンプリート)』 のクチコミ掲示板

RSS


「figma 矢澤にこ」のクチコミ掲示板に
figma 矢澤にこを新規書き込みfigma 矢澤にこをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

画像だけでも(コンプリート)

2016/10/27 15:41(1年以上前)


フィギュア > マックスファクトリー > figma 矢澤にこ

スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件

これだけいると難しい

妹たちおもいだったこともあるので

Figma、高坂穂乃果発売から1年余り?
途中、途絶える気配もあったようだが残りのメンバーも発売。
ここに全てのメンバーが出揃い、完結の運びとなったようです。

一足先にSHフィギュアーツ版をコンプリートしていましたが、こちらのほうが品質は良いといってよく、特徴もよく捉えられているといってよいです。

ただし、共通部分の設計もうかがえ、首を前に突き出した前屈寄りの姿勢になってしまうのは否めず、ここだけが悔いが残る部分といったとこだろうか。

書込番号:20335437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件

2016/10/27 17:40(1年以上前)

SHフィギュアーツだと、大人しめ?

アニメに比べると、ちょっと落ち着いているかなという面が見られるけど、SHフィギュアーツには無かったディスり顔として使えそうな表情パーツがあるので、思案のしどころと言えようか。

このキャラは、やはりこれがないとといったパーツが入っているのは嬉しいところといえようか。
サングラスもあるので、どう表現させていくか今後の課題としていきたい。

強いて言えば、ぶすっとした表情やマスクもプラスしてくれれば更によかったのだが、ちょっと欲張り過ぎか。

画像はなかなか用意できず忘れた頃になるかとは思います。
また、イメージも勝手な部分があるので、本来とは違うといったことになることもありえることをお断りしておきます。

書込番号:20335640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件

2016/10/30 12:52(1年以上前)

例のポーズだけが全てではない

EOS1DmkWと50mmコンパクトマクロで撮ってみました。

このレンズ、AFが遅いなど使えないように言われてますが、こういう用途には必要にして充分。
描写も悪くありません。

書込番号:20344431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/10/30 22:03(1年以上前)

おひさです。

フィギアも楽しそうですね。

書込番号:20346067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件

2016/10/30 22:27(1年以上前)

こんばんは、Green。さん

まぁ、意図した通りというか通りにさせなければいけないとこもあり、難しい面もあります。

つまりあらかじめ決まった被写体を撮るというのと違って、被写体を組み立てていくとこから始まり、特に外に出掛けるロケ撮影なんかでは、何もないところから始まることになりますので、意図した通りに組み立てられるかと根気も必要になってきます。

完成して撮影まで漕ぎ着けて、意図した通りの写真が出来上がって、ようやく楽しかったのかな?って感じです。

今日のネタはどうすれば良いだろうかというとこから始まり、全てが首尾よくいってはじめて安堵できる………これはこれでひとつの小さなイベントなのかも。

書込番号:20346159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件

2016/11/05 22:52(1年以上前)

このディスり顔は使えますw

何気に・・・イミフなことも

それぞれ

お返しが

やっぱり、弄り弄られがイチバン似合うキャラ

書込番号:20365142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件

2016/12/26 17:55(1年以上前)

GF5で撮影:意外とマイクロフォーサーズ 向きなのかも

料理は意外にも得意です。

端にいますが、わき役もこなせます。

書込番号:20516058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件

2017/04/26 13:30(1年以上前)

縦構図にすればよかった

何やら企んでいそうなところがにこにーらしい(?)

書込番号:20846931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マックスファクトリー > figma 矢澤にこ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

figma 矢澤にこ
マックスファクトリー

figma 矢澤にこ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

figma 矢澤にこをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング