『ワインダーの巻き上げ方向』のクチコミ掲示板

2016年 4月25日 登録

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:30110 防水機能:6気圧(60m) パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のオークション

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月25日

  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004

『ワインダーの巻き上げ方向』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ワインダーの巻き上げ方向

2019/10/19 19:13(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004

クチコミ投稿数:130件

お世話になります。ワインダーのを利用する場合、ワインダーの巻き上げ(回転)方向は両回転で大丈夫ですか?よろしくお願いします

書込番号:22996968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2019/10/19 19:43(1年以上前)

>ゆうさん97さん
こんばんわ。
中身が、ETA2892かどうかわかりませんが、2892なら両方向巻きだと思いますよ。セリタでも基本はETAのジェネリックなので同じではないでしょうか。

書込番号:22997019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2019/10/20 20:54(1年以上前)

こんにちは。

ワインダーは使ったことがないですが、いずれにせよ機械のことを思えば
両回転のほうがいいんじゃないですかね。
腕に着けていて、ローターが片側回転しかしないということも考えられないですから。
機械はまんべんなく動かすほうがいいと思います。

書込番号:22999001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/21 07:56(1年以上前)

時計について確認をしたところ、以下のWebが一番まとまっているように思います
http://create-styles.com/2017/03/26/時紡ぎ%E3%80%80iwc%E3%80%80マーク%EF%BC%91%EF%BC%98%E3%80%80プティ・プランス%E3%80%80no-1/  (リンクが効いてないので、お気をつけください)
まず、両方向だと間違いはないですし、製造メーカーのデーターベースでもbothと出ましたので大丈夫でしょう

書込番号:22999581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2019/10/21 13:39(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
、>BAJA人さん
、>Mark]]さん
、ありがとうございます。返信遅くなりました。自分でも調べたのですがムーブメントはeta2892a2 で両方向みたいです。これでスッキリしました。みなさんありがとうございました。

書込番号:23000003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/21 19:35(1年以上前)

製造メーカーというのはオービタですが、高級ですね、、、

書込番号:23000419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004
IWC

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月25日

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング