『マンフロットとの組み合わせについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥251,500

タイプ:三脚 全高:333〜1660mm 段数:4段 本体重量:5110g Professional Geo V840BW setのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional Geo V840BW setの価格比較
  • Professional Geo V840BW setのスペック・仕様
  • Professional Geo V840BW setのレビュー
  • Professional Geo V840BW setのクチコミ
  • Professional Geo V840BW setの画像・動画
  • Professional Geo V840BW setのピックアップリスト
  • Professional Geo V840BW setのオークション

Professional Geo V840BW setベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月

  • Professional Geo V840BW setの価格比較
  • Professional Geo V840BW setのスペック・仕様
  • Professional Geo V840BW setのレビュー
  • Professional Geo V840BW setのクチコミ
  • Professional Geo V840BW setの画像・動画
  • Professional Geo V840BW setのピックアップリスト
  • Professional Geo V840BW setのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > Professional Geo V840BW set

『マンフロットとの組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Professional Geo V840BW set」のクチコミ掲示板に
Professional Geo V840BW setを新規書き込みProfessional Geo V840BW setをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マンフロットとの組み合わせについて

2017/11/21 16:42(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Professional Geo V840BW set

こちらのV840の三脚にマンフロットの75mmハーフボールを組み合わせて使用されている方いませんか?

書込番号:21374755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2017/11/21 21:44(1年以上前)

赤いきつねはシャア専用さん こんばんは

http://www.velbon.com/jp/catalog/professionalgeov/professionalgeov840bwset.html

上のホームページを見ると 

>他社製ボールレベリング雲台を取り付ける場合は、その雲台に付属の締付グリップ(ボールクランプ)の形状をご確認下さい。

とあるので 社外品取り付ける事も考えられているようですが マンフロットが付けられるところまで調べることできませんでした。

中途半端な返信でごめんなさい。

書込番号:21375492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/24 21:29(1年以上前)

もとラボマン 2 さん
実機が展示されているヨドバシカメラさんにて、使用できる事を確認しました。
ありがとうございました。

書込番号:21382371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2017/11/25 07:28(1年以上前)

赤いきつねはシャア専用さん 返信ありがとうございます

使用出来るようでよかったですね。

逆に 使えること教えていただきありがとうございました。

書込番号:21383111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Professional Geo V840BW set」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional Geo V840BW set
ベルボン

Professional Geo V840BW set

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月

Professional Geo V840BW setをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング