※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。
カーバッテリー > VARTA > SILVER DYNAMIC 80B24L/N-55
以前皆さまに安価なものがよいとアドバイスを受けてカオスなどよりも3000円以上安いこちらの商品にしました。
ヤフーショッピングで10152円から7%offクーポン使用で9438円でした。
製品保証がアイスト車は18カ月又は3万キロと国内メーカーと比べて少し短い気がしますね…
通販で送られてきた実物をみたら韓国製でした。ジョンソンコントロール社の品質管理がされているので大丈夫かと思いますが…耐久性については検証が必要ですね。また取り付けたらレビューしようと思います。
書込番号:21995488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3000円差程度ならカオス買いますねえ。
画像をよく見てみたら、兄貴が自分の車用に交換した駄目な奴だ(容量とか違うけど)。
先日バッテリー上り起こして充電する羽目に、毎日乗ってる車で半年もしないで上がるとか無いわ。
書込番号:21995531
6点
上がる2時間前までは普通にEG始動したし乗れてたんだけど、上がった際のバッテリー電圧が8V台だった。
直前までは始動できたんだから11Vくらいはあったはず、それがたった2時間で8Vまで落ちたのが理解できない。
書込番号:21995679
2点
バッテリーは手堅く選びたいものですが、
使用して問題なかったという口コミは有り難いですよ。
書込番号:21995869 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ダメだったという口コミも同様;^_^)
書込番号:21995872 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ツンデレツンさん
貴重な実体験に基づくご意見ありがとうございます。
今回は価格重視で選んだのでこれが駄目だったら日本製のカオスかタフロングプレミアムにしようと思います。
書込番号:21996008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぜんだま〜んさん
今回は価格重視で選んでしまったので結構な冒険になりましたが、人柱覚悟でみなさんに情報が提供できれば…と思います。。
書込番号:21996024 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
VARTAというメーカー自体はベンツなどに純正供給している世界的に有名なメーカーです。
なので大した冒険じゃないです。
書込番号:21996361 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>韓国製でした。
自動車のバッテリーは韓国製が多いです。
BOSCH・ACデルコも韓国製ですし。実は生産数が世界一だったりします。
書込番号:21996819
2点
使用開始してから1年半ほど経過しましたが、僕のバッテリーは正常品?だったのか特にバッテリー上がりのトラブルもなく順調です。ただこれから冬の季節と2年前後に差し掛かるので耐久性は検証が必要ですね。
ただ韓国製という所の精神衛生上よろしくないので次は日本メーカーから選ぼうとは思います。
書込番号:22993989 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入後2年半経ちましたが、トラブルなく順調に使用しておりますが、来年の定期点検時に交換しようと思っています。この冬が山場ですな...3000円をけちったばかりで韓国製は精神的にもよろしくないので次は日本製のカオスかタフロングプレミアムにします..
書込番号:23775792 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「VARTA > SILVER DYNAMIC 80B24L/N-55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/03 17:53:08 | |
| 10 | 2020/11/08 14:44:03 | |
| 1 | 2017/11/12 0:02:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)







