
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 0 | 2020年8月11日 15:14 |
![]() |
4 | 2 | 2018年6月15日 18:50 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9
ルーター機能をONUからこちらに変更しました。
購入して1年経過しましたが、購入当初は3か月に1度のインターネットの接続が切れていました。
直近半年では月1回以上の頻度で接続が切れます。
ONUの再起動は行わず、この製品を再起動させるとインターネット回線につながるという事は、間違いなくこの製品が原因だと思われます。
また、この製品の1m下でPC(Wifi接続)を使用していますが、速度が安定しないようです。
もしかしたらインターネット接続が普通になる問題も関係しているかもしれません。
正直がっかり製品です。
4点



無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9
題名の通り、Archer C9(JP)_V5_180423 を適用すると、syslogがたいそうおかしなことになっています。
アップグレード失敗かと思って再インストール、また設定のリセットを試しても直らないのでサポートに問い合わせました。
これで正常とのことです(笑)
何か異常があっても気付きにくいですね。。。
以下、設定リセット直後の起動ログです。
(文字数制限に引っかかったので、画像にしてアップロードします.)
3点

今まで2回ファームウェアアップデートしましたが、
私のところは「Archer C9(JP)_V5_170831」の時から
「ロケール」と「LEDコントローラ」のログが大半を占めています。
ハードウェアのバージョンはV5です。
書込番号:21892863
1点

>きょんたっくさん
こんにちは。
>Archer C9(JP)_V5_170831
これは2つ前のファームウェアですよね。
確かに私のとこでも「ロケール」「LEDコントローラ」で占めていましたが、起動1回でこんなにログを吐くような感じではなかったと記憶しています(^_^;)
(ロケールはブラウザで管理画面を表示する度に発生しているような感じですね)
まして「failure」などと言う文字は見たことなかったような・・・(笑)
書込番号:21897981
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)





