『壁掛け出来ますか』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,478¥5,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,478 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『壁掛け出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛け出来ますか

2016/09/18 10:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

スレ主 伊藤3さん
クチコミ投稿数:24件

お世話になります
本製品 壁掛け設置可能でしょうか?

ご存知の方 よろしくお願いします。

書込番号:20211719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
makee74さん
クチコミ投稿数:80件

2016/09/18 10:10(1年以上前)

シルバーのスタンドが取れないのと壁掛け用の穴がないので不可です。

書込番号:20211736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42579件Goodアンサー獲得:9368件

2016/09/18 10:35(1年以上前)

http://static.tp-link.com/res/down/doc/Archer_C9(EU)_V3_UG.pdf
のP9&P11の前面と後面の写真を見てみると、
壁掛け用のネジ穴が見当たらないので、
壁掛けは不可のように思われます。

書込番号:20211836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2016/09/18 11:43(1年以上前)

背面に垂直にACアダプタやLANケーブルを差し込むようになっていることもあるので、壁掛けを想定していないデザインですね。
標準では不可能です。
自分でDIYする気があるならば、不可能ではないと思います。
100円均一ショップに色々ありますから。

書込番号:20212070

ナイスクチコミ!2


スレ主 伊藤3さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/18 14:58(1年以上前)

みなさん 早速のレスありがとうございます

壁掛け出来ないようで残念です

有難うございました

書込番号:20212641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,478発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング