『静的ルート(Static Routes)の設定はできますか』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,500 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『静的ルート(Static Routes)の設定はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

スレ主 Gっさんさん
クチコミ投稿数:5件

English menu

購入を検討しているのですが、日本語GUI設定画面の情報が少なくて設定項目があるかどうかわかりません。
持ってる方がいれば設定項目があるかどうか教えて下さい。
海外のサイト情報だとAdvanced(詳細設定)画面の左メニューにAdvanced Routingの設定があるのですが
日本語の詳細設定メニュー画面にはこの設定はありますでしょうか。

書込番号:20426529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/11/25 20:42(1年以上前)

C20を使用していますが、「高度経路」という項目の中に「静的経路リスト」という項目があり、画像と同様の設定メニューがあります。
C9も同様の項目名であると思いますけど。

書込番号:20426704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kikiki48さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 00:14(1年以上前)

Gっさんさん 今晩はこちらの画像でいいですか
私もNECからの乗り換えです ま〜図体は何倍も大きくなりましたが
NECは1年そこそこで2時間に1回は再起動しないと繋がらなくなりうんざりして
C9使ってます。今のところ不具合もなく満足してます。

書込番号:20427421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gっさんさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/26 03:19(1年以上前)

>kikiki48さん
>EPO_SPRIGGANさん

ご回答ありがとうございます。
静的ルートの設定はできるようで安心しました。
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:20427658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,500発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング