『この製品の高さを教えて頂けないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,500 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『この製品の高さを教えて頂けないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

スレ主 π2さん
クチコミ投稿数:2件

アンテナを付けて、アンテナを90度に倒した時の高さを知りたいのですが、
分かる方いらしましたら宜しくお願いします。

書込番号:20438725

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/29 20:13(1年以上前)

https://i.ytimg.com/vi/bPfcsifhhx8/maxresdefault.jpg

↑画像からサイズを割り出すと194mm前後になりました。

書込番号:20438914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


toro_yanさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2016/11/29 20:15(1年以上前)

20センチです。
ちなみにアンテナを立てると30.5センチですね。

書込番号:20438927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2016/11/29 20:22(1年以上前)

スペック表では、
>寸法(幅 X 奥行き X 高さ) 221 X 86 X 168.5mm

書込番号:20438951

ナイスクチコミ!1


スレ主 π2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/30 19:26(1年以上前)

有難うございます。
テレビの下に置こうと思ったんですが、入らないですね(-_-;)

書込番号:20441534

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/30 19:31(1年以上前)

本機器を横にしても壊れはしないですよ。
ワンルームや隣の部屋で使うくらいなら横向きに置いても良いかと思います。
家全体となると縦に置いた方が良いですね。

書込番号:20441555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,500発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング