『高頻度で共有アクセスが使えなくなる』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,500 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『高頻度で共有アクセスが使えなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

高頻度で共有アクセスが使えなくなる

2018/08/01 23:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

クチコミ投稿数:76件

外付けのHDDをつないで何度かファイルアクセスするとcpu負荷が100%になり、ビジー状態になりますが、同じ症状の方いますか?
インターネットの接続で不具合はないのでまだいいのだけど、cpu高負荷状態が常に続くのは気持ち的にいいものではありません

書込番号:22002961

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42693件Goodアンサー獲得:9404件

2018/08/01 23:51(1年以上前)

現在USB3.0のポートに接続しているのなら、
USB2.0のポートの方に接続すると、多少はCPU使用率の余裕が出て来ませんか。
HDDの実効転送速度は多少遅くなるかも知れませんが。

書込番号:22002980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29948件Goodアンサー獲得:4589件

2018/08/02 01:18(1年以上前)

あくまで簡易NASだから仕方ありません。
Synology等のNASに移行すれば遥かに快適になりますよ。

書込番号:22003086

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/08/02 04:25(1年以上前)

>cpu高負荷状態が常に続くのは気持ち的にいいものではありません

それによって、インターネットアクセスが止まってしまうとかの弊害がないのであれば、「見なかったこと」にしてしまったほーが幸せではあります。

「オレにはなんとしても我慢ならん!」
ってことであれば、きちんとしたNASを導入するしかないとは考えます。

書込番号:22003153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2018/08/02 11:35(1年以上前)

>Excelさん
>ありりん00615さん
>羅城門の鬼さん
回答ありがとうございます。確認した結果、どうもFTPモードを使うと負荷が上がり、FTP(インターネット経由)にチェックを入れて使用するとCPU負荷が100%水準まで一気に上るようです。

つまり、基本はFTPを切っておいたほうが良いということですね
私の環境だけかもしれませんので、気になる方は他の方も一度チェックしてみてください。

書込番号:22003643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,500発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング