『最大消費電力は?』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

Archer C20

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 2.4GHzで最大300Mbps、5GHzで最大433Mbps、トータル733Mbpsの帯域幅を実現。
  • 2本のデュアルバンドアンテナにより、接続の安定性と転送範囲が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C20の価格比較
  • Archer C20のスペック・仕様
  • Archer C20のレビュー
  • Archer C20のクチコミ
  • Archer C20の画像・動画
  • Archer C20のピックアップリスト
  • Archer C20のオークション

Archer C20TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

  • Archer C20の価格比較
  • Archer C20のスペック・仕様
  • Archer C20のレビュー
  • Archer C20のクチコミ
  • Archer C20の画像・動画
  • Archer C20のピックアップリスト
  • Archer C20のオークション

『最大消費電力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C20」のクチコミ掲示板に
Archer C20を新規書き込みArcher C20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最大消費電力は?

2017/03/07 18:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C20

クチコミ投稿数:2件

製品仕様に説明がありませんがどのくらいでしょうか?。

書込番号:20718393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/07 18:24(1年以上前)

http://www.tp-link.jp/products/details/cat-9_Archer-C20.html#specifications
外部電源 12VDC /1A

電力=電圧×電流、よって12W以下。

書込番号:20718416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/07 19:18(1年以上前)

ありがとうございました。

ではTP-LINKダイレクトの
http://item.rakuten.co.jp/tplinkdirect/6935364095345

でTP-Link Archer C9 の「消費電力」が「3W程度」となってるのは明らかに間違いでしょうか?。

書込番号:20718569

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/07 19:51(1年以上前)

USB2.0があれば2.5W供給出来た方がいいので本体が3Wだとしても5.5Wまでは給電可能な方がいいでしょう。
また電源も既製品を買った方が安いので5.5W(もしくは0.5Aで6W)の電源ではなく、1Aの方が安かったとも考えられます。

書込番号:20718631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/07 19:51(1年以上前)

電流・電力は最大値であり日常的に連続して消費しているわけではない。
リンク先の”3W程度”の根拠は不明だが、通常動作時あるいは子機未接続時の平均値だと思われる。

書込番号:20718632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C20
TP-Link

Archer C20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

Archer C20をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング