『暗号キーが見つからない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥726

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥726¥1,757 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz TL-WN725Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WN725Nの価格比較
  • TL-WN725Nのスペック・仕様
  • TL-WN725Nのレビュー
  • TL-WN725Nのクチコミ
  • TL-WN725Nの画像・動画
  • TL-WN725Nのピックアップリスト
  • TL-WN725Nのオークション

TL-WN725NTP-Link

最安価格(税込):¥726 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 4月27日

  • TL-WN725Nの価格比較
  • TL-WN725Nのスペック・仕様
  • TL-WN725Nのレビュー
  • TL-WN725Nのクチコミ
  • TL-WN725Nの画像・動画
  • TL-WN725Nのピックアップリスト
  • TL-WN725Nのオークション

『暗号キーが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WN725N」のクチコミ掲示板に
TL-WN725Nを新規書き込みTL-WN725Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

暗号キーが見つからない

2018/02/17 17:11(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > TL-WN725N

クチコミ投稿数:33件

PCに差しタブレットで繋ごうと思ったのですが
暗号キーが判らずに
探しているのですが、どこにあるのでしょうか?
WIN7です

書込番号:21607077

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2018/02/17 17:22(1年以上前)

>PCに差しタブレットで繋ごうと思ったのですが

もしかして、タブレットをTL-WN725Nに無線LAN接続しようとしているのでしょうか?

書込番号:21607114

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/17 17:34(1年以上前)

>クーさん2015さん

>PCに差しタブレットで繋ごうと思った
とは、どのような意味ですか?

PCのUSB端子に TL-WN725Nを挿し、タブレットでPCからリモートデスクトップ接続しようとしているのでしょうか?
いろいろと想像しても、おそらく当たっていないと思うので、

「PCに差しタブレットで繋ぐ」を別の表現で記述してください。

書込番号:21607153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2018/02/17 17:39(1年以上前)

PCにこの製品差して、タブレットにwifi接続したいのですが
これは出来ない製品だったのでしょうか?

書込番号:21607170

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2018/02/17 17:46(1年以上前)

>PCにこの製品差して、タブレットにwifi接続したいのですが
これは出来ない製品だったのでしょうか?

マニュアルの
https://static.tp-link.com/1910012281_TL-WN725N_V3_UG.pdf
にはそのような使い方の説明は見当たらないです。

Win10だと、OSのSoftAP機能で出来るようですが。
https://www.tp-link.com/jp/faq-1594.html

書込番号:21607190

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:184件

2018/02/17 17:48(1年以上前)

親機モードですよね?
メーカーはその機能については、情報を出していません。

一部レビューでは、Windows10で”モバイルホットスポット”
機能が使えた、というのがあります。

”Windows 7 SoftAP”が使えたという情報は無いです。

書込番号:21607197

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/17 17:50(1年以上前)

>クーさん2015さん

>PCにこの製品差して、タブレットにwifi接続したいのですが

PCに TL-WN725Nを挿すと無線LAN通信が可能になるでしょう。

そして、無線LAN通信が可能になったPCとタブレットの2台だけで、無線LAN通信しようということですか?
それとも、間に無線LANルータを挟むのですか?

そして、無線LAN通信で何を行うのですか?

一般には、無線LANルータ(または無線LANアクセスポイント)を使用して、
PCもタブレットも、無線LANルータと接続することにより、結果的に、PCとタブレットが無線LAN通信できます。

PCとタブレットの2台だけで無線LAN通信を行うには、アドホック・モード(ad hoc mode)で接続することが必要ですが、
アドホック・モードで接続して、どのようなことを行いたいのですか?

その目的によっては、アドホック・モードで接続しようとする努力が無駄になるかも知れないのでお尋ねします。

書込番号:21607200

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2018/02/17 17:56(1年以上前)

USBアダプタを親機モードで使える機種もありますが、
うまく動かないなどのトラブルの書込みが非常に多いですので、
無線LANルータを使った方が良いと思います。

たとえばWF800HPだと安価ながらも11acにも対応しています。
http://kakaku.com/item/K0000519496/

書込番号:21607224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/02/17 18:00(1年以上前)

他の方も含めてですが
Audrey2さんと羅さんの言うとおり softAPモードみたいので使いたかったのです
win10でモバイルみたいので行くとは書いてあったので
win7で行くと思ってましたけど
行かなかったんですねえ・・・

書込番号:21607231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > TL-WN725N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WN725N
TP-Link

TL-WN725N

最安価格(税込):¥726登録日:2016年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

TL-WN725Nをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング