『バッファローの中継器を使っていますが。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥660¥2,272 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz TL-WN725Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WN725Nの価格比較
  • TL-WN725Nのスペック・仕様
  • TL-WN725Nのレビュー
  • TL-WN725Nのクチコミ
  • TL-WN725Nの画像・動画
  • TL-WN725Nのピックアップリスト
  • TL-WN725Nのオークション

TL-WN725NTP-Link

最安価格(税込):¥660 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 4月27日

  • TL-WN725Nの価格比較
  • TL-WN725Nのスペック・仕様
  • TL-WN725Nのレビュー
  • TL-WN725Nのクチコミ
  • TL-WN725Nの画像・動画
  • TL-WN725Nのピックアップリスト
  • TL-WN725Nのオークション

『バッファローの中継器を使っていますが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WN725N」のクチコミ掲示板に
TL-WN725Nを新規書き込みTL-WN725Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > TL-WN725N

スレ主 幕府さん
クチコミ投稿数:147件

バッファローの中継器を使っていますが、それでもインターネット速度が遅く感じる為こちらの商品の購入を検討しています。
AirMac Extremeの第5世代とバッファロー中継器WEX-733DHPです。
AirMac Extremeが古いので802.11nでの接続ですが、こちらの品を購入した場合の設定として、
AirMac Extremeに接続すれば良いのか、中継器に接続するのか??
また、こちらを購入する意味がないのか?
ご教授お願いいたします。

書込番号:22675280

ナイスクチコミ!4


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/18 19:20(1年以上前)

>幕府さん

〉AirMac Extremeに接続すれば良いのか、中継器に接続するのか??

電波の強い方に接続してください。

この製品購入に意味があるか?
AirMac Extremeが壊れているなら、意味がありますが、そうでなければ意味はありません。

書込番号:22675297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2019/05/18 19:27(1年以上前)

Wi-Fi速度がネックになっている場合は早くなるでしょう。
インターネット回線が遅い場合は、中継機を換えても無意味です。
親機と直接接続する場合と、中継機を介した場合とで、速度に差があるなら効果が期待できます。

中継機がネックになっているのが分かったら、中継機を新しいものに換えて、親機に接続します。
新しい中継機を、古い中継機に接続するのでは、意味がありません。

書込番号:22675318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/05/18 19:30(1年以上前)

中継機設置場所を再確認。自室に設置しているなら無意味。
中継機は原則として親機と端末の中間位置に設置するもの。

書込番号:22675322

ナイスクチコミ!2


スレ主 幕府さん
クチコミ投稿数:147件

2019/05/18 20:17(1年以上前)

みなさま。
ありがとうございます。
因みに、、、
中継器はAirMacに比較的近い中間点に設置しております。
中継器を介さない時のスピードは大体5〜8Mbpsでして。。
介した場合8〜11Mbps となります。
もう少し速くなれば!!!と願っているのですが。
TL-WN725N 購入か?
どうでしょうか。。。

書込番号:22675439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/05/18 20:31(1年以上前)

有線LAN接続可能なノートPCがあればルーターにつないで速度計測してみる。
この速度が自宅内の最速で、それ以降にどんな高価な機器をつないでもこの速度以上にはならない。

書込番号:22675475

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/18 20:50(1年以上前)

>幕府さん

TL-WN725N は、最もアンテナの小さいタイプです。電波の感度を上げるためには、アンテナの大きさに注目するといいですよ。

書込番号:22675522

ナイスクチコミ!3


スレ主 幕府さん
クチコミ投稿数:147件

2019/05/18 20:51(1年以上前)

有線にすると88Mbpsが測定されました。
wifi の場合、平均どの位なのでしょう?

書込番号:22675530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2019/05/18 21:03(1年以上前)

幕府さん

お使いの子機(親機や中継機に接続する機器)の型番は?
親機や中継機だけの仕様でなく、
子機の仕様も速度に関係しますので。

書込番号:22675559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > TL-WN725N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WN725N
TP-Link

TL-WN725N

最安価格(税込):¥660登録日:2016年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

TL-WN725Nをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング