『付属のpowerdvdでBDは再生できないのか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH14NS58 BL バルクの価格比較
  • BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様
  • BH14NS58 BL バルクのレビュー
  • BH14NS58 BL バルクのクチコミ
  • BH14NS58 BL バルクの画像・動画
  • BH14NS58 BL バルクのピックアップリスト
  • BH14NS58 BL バルクのオークション

BH14NS58 BL バルクHLDS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

  • BH14NS58 BL バルクの価格比較
  • BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様
  • BH14NS58 BL バルクのレビュー
  • BH14NS58 BL バルクのクチコミ
  • BH14NS58 BL バルクの画像・動画
  • BH14NS58 BL バルクのピックアップリスト
  • BH14NS58 BL バルクのオークション

『付属のpowerdvdでBDは再生できないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH14NS58 BL バルク」のクチコミ掲示板に
BH14NS58 BL バルクを新規書き込みBH14NS58 BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のpowerdvdでBDは再生できないのか?

2020/06/08 11:59(1年以上前)


ブルーレイドライブ > HLDS > BH14NS58 BL バルク

クチコミ投稿数:211件

2020年6月現在、この商品に付属のpowerdvdでBDは再生できるんですか?
ネット接続してたらpowerdvd14にしてくれるとレビューにありますが、
18以降のバージョンじゃないと再生できなくなったと書いてる人もいます。

書込番号:23455388

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/08 12:37(1年以上前)

例えできなくても、無料のLEAWO Blu-lay Playerで再生できますよ。

書込番号:23455452

ナイスクチコミ!2


DBPEさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 BH14NS58 BL バルクのオーナーBH14NS58 BL バルクの満足度4

2020/06/08 20:02(1年以上前)

14ですが再生できていますよ。

書込番号:23456219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:829件

2020/06/08 20:06(1年以上前)

ドライブ付属のMedia Suite10

最初にPowerDVD10

次にPowerDVD12

最後にPowerDVD14

>逆境無頼カイジさん

BH14NS48に付属していたMedia Suite10のPowerDVD10をインストールして試してみました。

インストール後起動すると、PowerDVD12のアップデートファイルがダウンロードできる様になり、PowerDVD12を起動すると
PowerDVD14のアップデートファイルがダウンロードできる様になりました。

PowerDVD14でBDビデオ再生中の画像はアップできませんが普通に再生できています。
PowerDVD10からPowerDVD12へのアップデートファイルのダウンロードはCyberLinkのユーザー登録が必要です。

デジタル放送を録画したディスクはBH14NS48付属のPowerDVDでは再生できませんでした。
他にも色々と製品版と比較制限事項はあります。

書込番号:23456227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2020/12/20 16:28(1年以上前)

このドライブ、購入して昨日納品されてつけてみました。元々LGのブルーレイドライブだったのが年数的に故障した為の買い替えです。

アマゾンでの購入で、ドライブとメディア1枚の配送にちと驚きましたが、無事に動作してます。こちらの環境上から、最初はSSDなCドライブを避けてDドライブにソフトをインストールすると動作せず、色々試して居ると20にアップグレードされても起動すらぜす(笑)、一旦全てアンインストール後に素直にCにインストール(経験上、ダメなソフト開発者だとこれがネックになるw)すると起動しました。しかし、起動してメディア入れてメニューまでは再生されるもそのメニューの操作はマウスでは出来ません的な表示は見たものの、は?って感じで居たら本編再生にこぎつける事が出来ませんでした。全ての動作が微妙で設定画面が呼び出せたり、しなかったり。

このドライブの購入目的が得にPCでのブルーレイ等の視聴ではないので、これ以上は試してませんが、確かにドライブの音も静かではないので、これで映画視聴する事は無いと判断して放置かも。何にしても、現状このソフトとフリーのソフトに頼るブルーレイ再生はPCでは疑問が残る感じかな。PCのみに期待するなら頑張って下さい。

書込番号:23860038

ナイスクチコミ!0


ウェイさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/16 12:10(1年以上前)

このドライブにバンドルされて来たPowerDVD18をインストールして使うと、レンタル作品等のブルーレイでAACSセキュリティの掛かったディスクを再生させると私のPCはPowerDVDがフリーズするんです・・・

レンタルDVDの作品は問題無く再生するんで、初期不良かとも疑ったんです。
実験として、旧PCを使い取り付けていたパイオニアのドライブと交換、旧PCにインストール済のPowerDVD14(パイオニアの209にバンドルされていたソフト)を使った所、このドライブでもフリーズする事無くレンタルブルーレイの作品も再生が出来ました。
これで、このドライブ自体は問題無しと判断したので、バンドルソフトの問題ではないでしょうか。

書込番号:25548028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HLDS > BH14NS58 BL バルク」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BH14NS58 BL バルク
HLDS

BH14NS58 BL バルク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

BH14NS58 BL バルクをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る