『バンドルソフトの再インストール』のクチコミ掲示板

BH14NS58 BL バルク 製品画像

画像提供:ドスパラ

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH14NS58 BL バルクの価格比較
  • BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様
  • BH14NS58 BL バルクのレビュー
  • BH14NS58 BL バルクのクチコミ
  • BH14NS58 BL バルクの画像・動画
  • BH14NS58 BL バルクのピックアップリスト
  • BH14NS58 BL バルクのオークション

BH14NS58 BL バルクHLDS

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 4月26日

  • BH14NS58 BL バルクの価格比較
  • BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様
  • BH14NS58 BL バルクのレビュー
  • BH14NS58 BL バルクのクチコミ
  • BH14NS58 BL バルクの画像・動画
  • BH14NS58 BL バルクのピックアップリスト
  • BH14NS58 BL バルクのオークション

『バンドルソフトの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH14NS58 BL バルク」のクチコミ掲示板に
BH14NS58 BL バルクを新規書き込みBH14NS58 BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バンドルソフトの再インストール

2024/04/10 04:37(1年以上前)


ブルーレイドライブ > HLDS > BH14NS58 BL バルク

クチコミ投稿数:164件

バンドルソフト(MediaSuite10でしたか?)の再インストールはどうするんでしたっけ?
PCのクラッシュに伴い再インストールが必要なのですが昔すぎて覚えていません。

DVDロムがついてたと思いますが、シリアルナンバーなどはどこでしたっけ?

書込番号:25693554

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2024/04/10 08:21(1年以上前)

シリアルナンバーは裏面のシールにありませんか?

書込番号:25693690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2024/04/10 10:38(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
本体のシリアルを入力すればインストールできるようになっているのですか?

それともDVDに記載されている方ですか?

DVDのメディアを無くしているので後者であればお手上げです。

書込番号:25693836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2024/04/10 10:51(1年以上前)

探しているところですが、荷姿は半透明の袋に本体が入っていて、紙封筒にDVDだけでしたよね?

書込番号:25693854

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2024/04/10 22:09(1年以上前)

済みません。
上記の私の書込みは無視して下さい。

ELECOMサイトを見たのですが、
>※プロダクトキー(シリアル番号)は別紙「セットアップガイド」または「ソフトウェアライセンスシート」に記載されています。
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8645

DVDやプロダクトキーを紛失して、有償アプリを買いたくないなら、フリーソフトで我慢して下さい。

フリーのブルーレイディスク再生アプリなら、一例としてLeawo Blu-ray Player。
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

書込番号:25694545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2024/04/11 12:05(1年以上前)

>キハ65さん

amazonのレビューに荷姿の写真がありました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BXNSLC6

別紙というのはハガキなんでしょうね。これは絶対無くしてます。

ありがとうございました。

書込番号:25695109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HLDS > BH14NS58 BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH14NS58 BL バルク
HLDS

BH14NS58 BL バルク

最安価格(税込):¥14,980登録日:2016年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

BH14NS58 BL バルクをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング