『同じ製造元で同じ機能で2種類』のクチコミ掲示板

BH14NS58 BL バルク 製品画像

画像提供:ドスパラ

最安価格(税込):

¥17,480

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,480¥17,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH14NS58 BL バルクの価格比較
  • BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様
  • BH14NS58 BL バルクのレビュー
  • BH14NS58 BL バルクのクチコミ
  • BH14NS58 BL バルクの画像・動画
  • BH14NS58 BL バルクのピックアップリスト
  • BH14NS58 BL バルクのオークション

BH14NS58 BL バルクHLDS

最安価格(税込):¥17,480 (前週比:+500円↑) 登録日:2016年 4月26日

  • BH14NS58 BL バルクの価格比較
  • BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様
  • BH14NS58 BL バルクのレビュー
  • BH14NS58 BL バルクのクチコミ
  • BH14NS58 BL バルクの画像・動画
  • BH14NS58 BL バルクのピックアップリスト
  • BH14NS58 BL バルクのオークション

『同じ製造元で同じ機能で2種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH14NS58 BL バルク」のクチコミ掲示板に
BH14NS58 BL バルクを新規書き込みBH14NS58 BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ製造元で同じ機能で2種類

2024/05/07 11:30(1年以上前)


ブルーレイドライブ > HLDS > BH14NS58 BL バルク

クチコミ投稿数:791件 BH14NS58 BL バルクのオーナーBH14NS58 BL バルクの満足度3

使っているパイオニアが開閉の不具合を起こしているので新規購入を考えています。パイオニアにする必要はないと思って、価格での選択に。でも同じ製造元で2種類あるので、比較してみました。ソフトも同じ。機能も同じ。違いはどこにあるのでしょうか?

例 再生時の騒音、焼きこみ時の騒音など、ご存じでしたら教えてください。

書込番号:25726963

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/05/07 11:52(1年以上前)

BH14NS58 BL バルク:付属ソフト無し
※販売店によっては、ソフトが付属することがあります。但し、下記より古い可能性あり。

BH14NS58 BK バルク:付属ソフト有り(PowerDVD / Power2Go / PowerProducer)

パイオニア製品のように、正規品とバルク品でファームウェアが違うということはないです。

書込番号:25726981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/05/07 16:09(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000873786_K0001570189&pd_ctg=0126

違いはM-DISC対応の有無とBD-R書き込み速度がBLには空白がある。
BLのBD-R書き込み速度について、各販売店の仕様を見ると14倍速でBKと同一。

BLのソフトのバンドルについては、イートレンドがソフト無しと明言していますが、大半のショップでは付属。

販売年度が2016/4/26と2023/9/25 と違いはありますが、中身のドライブは同一でしょう。

書込番号:25727176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/08 13:42(1年以上前)

>Bluebird SSSさん
 
>2種類あるので、比較してみました。ソフトも同じ。機能も同じ。違いはどこにあるのでしょうか?

BH14NS58 BL バルクとBH14NS58 BK バルクのことでしょうか。
BH14NS58 BK バルクはM-DISC対応に対応しているようですよ。

M-DISC対応とは、
M-DISC書き込みには対応ドライブが必要であるが、読み込みは一般のドライブ、プレーヤー等で可能とされる。

書込番号:25728088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:791件 BH14NS58 BL バルクのオーナーBH14NS58 BL バルクの満足度3

2024/05/08 14:43(1年以上前)

皆さん、返信をありがとうございます。
勉強になりました。
Mディスクは利用していないので有無は問題ではありません。
安い方を選びたいと思います。

書込番号:25728133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 BH14NS58 BL バルクのオーナーBH14NS58 BL バルクの満足度3

2024/05/17 15:36(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25738361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HLDS > BH14NS58 BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH14NS58 BL バルク
HLDS

BH14NS58 BL バルク

最安価格(税込):¥17,480登録日:2016年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

BH14NS58 BL バルクをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング