『BH14NS58 BK と BH14NS58 BL の違いが分かりません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,980¥17,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH14NS58 BL バルクの価格比較
  • BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様
  • BH14NS58 BL バルクのレビュー
  • BH14NS58 BL バルクのクチコミ
  • BH14NS58 BL バルクの画像・動画
  • BH14NS58 BL バルクのピックアップリスト
  • BH14NS58 BL バルクのオークション

BH14NS58 BL バルクHLDS

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 4月26日

  • BH14NS58 BL バルクの価格比較
  • BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様
  • BH14NS58 BL バルクのレビュー
  • BH14NS58 BL バルクのクチコミ
  • BH14NS58 BL バルクの画像・動画
  • BH14NS58 BL バルクのピックアップリスト
  • BH14NS58 BL バルクのオークション

『BH14NS58 BK と BH14NS58 BL の違いが分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH14NS58 BL バルク」のクチコミ掲示板に
BH14NS58 BL バルクを新規書き込みBH14NS58 BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BH14NS58 BK と BH14NS58 BL の違いが分かりません。

2025/02/09 20:07(10ヶ月以上前)


ブルーレイドライブ > HLDS > BH14NS58 BL バルク

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001570189_K0000873786&pd_ctg=0126&lid=shop%5Fpricemenu%5Franking%5Fprdcompare%5F0126

この二機種の違いは何ですか?
BD-Rも書き込めるみたいです。
型番が違うだけですか?

書込番号:26068579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/09 20:17(10ヶ月以上前)

>ダブルピースメーカーさん

販売開始時期の違いの他はM-DISKの対応、非対応の違いかな

M-DISKを気にしないならどちらでも良いんじゃない

書込番号:26068595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2025/02/09 20:59(10ヶ月以上前)

BH14NS58 BKはこちら。
https://archisite.co.jp/products/hlds/bh14ns58-bk/

BH14NS58 BLはこちら。
https://www.keian.co.jp/archives/products/bh14ns58

製品HPを見ても、M-DISC対応の有無ですね。

書込番号:26068658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/02/10 01:44(10ヶ月以上前)

ありがとうございました!

書込番号:26068873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HLDS > BH14NS58 BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH14NS58 BL バルク
HLDS

BH14NS58 BL バルク

最安価格(税込):¥16,980登録日:2016年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

BH14NS58 BL バルクをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング