『付属品て何もないですか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月27日 登録

Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x518x505mm 3.5インチシャドウベイ:9個 5.25インチベイ:2個 Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのオークション

Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 4月27日

  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデル

『付属品て何もないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品て何もないですか?

2016/12/15 02:27(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデル

スレ主 ブッハさん
クチコミ投稿数:23件

ケース本体以外何も入ってない スペーサー6本しかないし スペーサーに挿すボルトすら無かったので他のケースからMB外してスペーサーとボルト流用したんですが
そういうもんですっけ?

書込番号:20484523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2016/12/15 03:13(1年以上前)

マニュアルには こんなアクセサリーがあるようですが・・・ドスパラWeb限定モデルだから 省略 ???

書込番号:20484548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/15 04:33(1年以上前)

5インチベイか3.5インチベイの中に箱があって、その中に付属品セットと取説が入ってたりしませんか?
自分が買った中では、NZXTのケースがそのパターンだったので。

書込番号:20484583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブッハさん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/15 08:11(1年以上前)

沼さん ありがとうございます
やっぱりあるんですかね?
お歳暮代わりに購入を人にお願いしちゃったので問い合わせも出来ずにいるのですが あるようなら聞いてもらってみます

ギミーさん ありがとうございます
本体の中は真っ先に隅々まで探しましたが
何もありませんでした

書込番号:20484794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閉じない… 2 2018/06/07 21:10:54
CPUクーラーのH100iが付けれるか 1 2017/10/21 1:08:46
初めての自作PCへ 1 2017/07/17 21:35:18
虎徹は入りますか? 0 2017/01/14 13:53:50
付属品て何もないですか? 3 2016/12/15 8:11:31

「ENERMAX > Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデル」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 4月27日

Gravito ECB3010-B ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング