『今からwindows10にアップグレード出来ますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz StarQ Pad W01Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StarQ Pad W01Jの価格比較
  • StarQ Pad W01Jの中古価格比較
  • StarQ Pad W01Jのスペック・仕様
  • StarQ Pad W01Jのレビュー
  • StarQ Pad W01Jのクチコミ
  • StarQ Pad W01Jの画像・動画
  • StarQ Pad W01Jのピックアップリスト
  • StarQ Pad W01Jのオークション

StarQ Pad W01JTJC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • StarQ Pad W01Jの価格比較
  • StarQ Pad W01Jの中古価格比較
  • StarQ Pad W01Jのスペック・仕様
  • StarQ Pad W01Jのレビュー
  • StarQ Pad W01Jのクチコミ
  • StarQ Pad W01Jの画像・動画
  • StarQ Pad W01Jのピックアップリスト
  • StarQ Pad W01Jのオークション

『今からwindows10にアップグレード出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「StarQ Pad W01J」のクチコミ掲示板に
StarQ Pad W01Jを新規書き込みStarQ Pad W01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

今からwindows10にアップグレード出来ますか?

2016/09/16 17:07(1年以上前)


タブレットPC > TJC > StarQ Pad W01J

スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

購入検討しています。無償アップグレード期間終了していると思いますが、無償アップグレードする方法ありますか?

書込番号:20206306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/09/16 17:09(1年以上前)

無いです。

書込番号:20206315

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/16 17:42(1年以上前)

>X01HT21さん

メーカーの公式回答です 
http://www.tjc-jp.com/product/w01j/

書込番号:20206396

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/09/16 19:11(1年以上前)

>X01HT21さん

無償アップグレード期間終了後に、無償でアップグレードできちゃった、という人もいるので、ダメもとで試してみては?もちろん、自己責任で。

「Windows 10」無償アップグレード期間終了後も、Windows 7/8プロダクトキーでアップグレードが可能--ユーザーらが報告
http://japan.zdnet.com/article/35086968/

書込番号:20206646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TJC > StarQ Pad W01J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StarQ Pad W01J
TJC

StarQ Pad W01J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

StarQ Pad W01Jをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング