『この価格で「SL-1200」を銘打つ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥386,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥408,125

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥386,790¥435,600 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-1200G-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のスペック・仕様Technics SL-1200G-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のオークション

Technics SL-1200G-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥386,790 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 9日

  • Technics SL-1200G-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のスペック・仕様Technics SL-1200G-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のオークション

『この価格で「SL-1200」を銘打つ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-1200G-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SL-1200G-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SL-1200G-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

この価格で「SL-1200」を銘打つ?

2016/08/17 14:00(1年以上前)


ターンテーブル (アナログ) > パナソニック > Technics SL-1200G-S [シルバー]

クチコミ投稿数:22件

プレスリリースのくだり、
「初めてレコードに触れる10〜30歳代の若年層の音楽愛好家からも関心が高まっています。」
なんだか、チグハグな第一印象。

書込番号:20122106

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2016/08/18 04:13(1年以上前)

「近年アナログレコードが、かつてレコードに親しんだ50歳代以上の男性を中心とした音楽愛好家だけでなく、初めてレコードに触れる10〜30歳代の若年層の音楽愛好家からも関心が高まっています。」

で主語は、「アナログレコード」です。

プレスリリースは投資家向けのアナウンスという面もありますので、
なぜ、今ターンテーブルへの資本投入? レコード世代は先細り
では? という問いに対する説明になっている、と考えれば、
あながちチグハグでもないような気もします。

これ自体は記念モデルなので、これを買ってもらわなくても、
ブランドイメージを作る、という意味ではありではないでしょうか。

SL-1200で反応するのは、30代以降だと思いますし。。

書込番号:20123656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/11 14:53(1年以上前)

記念モデル SL-1200GAE

通常モデル SL-1200G-S

>これ自体は記念モデルなので、これを買ってもらわなくても、
>ブランドイメージを作る、という意味ではありではないでしょうか。

こちらは通常モデルです。ただし受注生産。
記念モデルは SL-1200GAE、希望小売価格 330,000円。

外観では違いはほとんど判りませんね。
記念モデルのゴールドのロゴぐらいでしょうか。

書込番号:20191144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/10 22:05(1年以上前)

試聴会に行ってきました。
テクニクスの方が来て色々と説明してくれました。

このプレーヤーで LPを聴くと普通のレコードでも全くスクラッチノイズがありません。
さらに演奏中にプレーヤーのキャビネットをどんどん強く叩いても針飛びどころかノイズひとつも入りません。
名器と言われるプレーヤーを何台も聴いてきましたが、疑いもなく最高の(最強の?)プレーヤーです。

ただ単に価格をあげてブランドに高級感を出しただけと思っていましたが、私の誤解でした。
デザインはあまり変わりませんが以前の機種とは全く別物です。価格は高いですが、十分にその価値はあると思います。

書込番号:20647093

ナイスクチコミ!7


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/02 20:21(1年以上前)

ヨドバシアキバの店員もラックスを推していましたが、わかってないなと思い去りました。

書込番号:20788000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SL-1200G-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics SL-1200G-S [シルバー]
パナソニック

Technics SL-1200G-S [シルバー]

最安価格(税込):¥386,790発売日:2016年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

Technics SL-1200G-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング