『情報 2021/4月から、マレーシア製になりました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥386,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥408,125

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥386,790¥435,600 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-1200G-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のスペック・仕様Technics SL-1200G-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のオークション

Technics SL-1200G-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥386,790 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 9日

  • Technics SL-1200G-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のスペック・仕様Technics SL-1200G-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200G-S [シルバー]のオークション

『情報 2021/4月から、マレーシア製になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-1200G-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SL-1200G-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SL-1200G-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ターンテーブル (アナログ) > パナソニック > Technics SL-1200G-S [シルバー]

2020年モデルまで日本製

2021モデルからマレーシア製

当初のカタログ

当初のカタログ 抜粋

情報です。

宇都宮工場で生産されていましたが、2021/4月から、マレーシア生産になりました。

カタログとホームページからは、 「日本の技」 部分が削除されました。
マレーシアで、「日本の技」 が継承・実施 されている事を祈ります。

ちなみに、SL-1000Rも、マレーシア生産に移行されました。




書込番号:24218766

ナイスクチコミ!17


返信する
白樺BR9さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2021/08/08 21:31(1年以上前)

こちらの情報で初めて知りました。
SL-1200GRも日本製でしたが、同様なのでしょうか?

書込番号:24279078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/08/20 10:29(1年以上前)

>SL-1200GRも日本製でしたが、同様なのでしょうか?

同様です。

書込番号:24298903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/08/28 05:58(1年以上前)

私は早い時期に日本製を買えましたが、今はマレーシア製なのですね。
テクニクスのスタッフが現地で指導してるとは思うのですが...

書込番号:25399549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Technics SL-1200G-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics SL-1200G-S [シルバー]
パナソニック

Technics SL-1200G-S [シルバー]

最安価格(税込):¥386,790発売日:2016年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

Technics SL-1200G-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング