『テイルズオブシリーズのヒロインの定義とは何なのか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 7日 発売

テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:情熱が世界を照らすRPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]の価格比較
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のレビュー
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のクチコミ
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]の画像・動画
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のオークション

テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]の価格比較
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のレビュー
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のクチコミ
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]の画像・動画
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]

『テイルズオブシリーズのヒロインの定義とは何なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]」のクチコミ掲示板に
テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]を新規書き込みテイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]

スレ主 ndde674さん
クチコミ投稿数:9件

ミントやシャーリィみたいに後衛キャラだったり
ファラやロゼみたいに前衛キャラだったり
クレアやエルみたいに戦闘に参加しなかったり
コレットみたいに正史扱いされなかったり
シャーリィやエステルやソフィやロゼみたいに主人公と相思相愛にならなかったりと
まとまりがないのがテイルズオブシリーズのヒロイン
そんな彼女達には何か共通点があるのだろうか?

書込番号:23490780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/06/25 05:03(1年以上前)

まあ、それが魅力だと思うよ。

書込番号:23490946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/26 16:01(1年以上前)

そもそも戦闘スタイル等でヒロイン判定しているのが間違いだと思います。

書込番号:23494232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/06/26 16:07(1年以上前)

個人的には

ヒロインではないものの

ヴェスペリアのリタ・モルディオ推し

ですね。

書込番号:23494241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]
バンダイナムコエンターテインメント

テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

テイルズ オブ ゼスティリア [Welcome Price!!] [PS4]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る