NP-TR9-T [ブラウン]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、大きい食器も難なくセットすることができる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
大雪の影響やバレンタインの準備がありましたので、
かなり時が経過してからの事後報告で申し訳ございません。
・゚・(●´Д`●)・゚・
【ショップ名】
ヤマダ電機で以下の店舗です。
1. LABI 新橋(東京都港区新橋)
2.Concept LABI TOKYO(東京都中央区八重洲)
【価格】
持ち帰り現金特価
\45,800-(税別) 各ショップで5台限り
※標準取付工事費別
※展示処分品ではありません。
【確認日時】
2018年1月26日(金) 12時50分くらい?
※販売期日は2018年2月1日(木)です。
【その他・コメント】
上記の確認日時に、
このショップのチラシを見て知りました。
購入したかったけど、月末月初は忙しいから行けずじまい。
(;つД`)
書込番号:21592887 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

>Tio Platoさん
こんばんは(^^)
私も、安アパート貯金時代に食洗機を使っていました。殺菌衛生の為にも良いのだそうで♪
設置が面倒だったような。。。?
書込番号:21593880 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

持って早く教えてくれたら「ナイス」盛り沢山もらえたと思います(^^)
書込番号:21593958 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

金魚おじさんさん
こばわー
( ´△`) とっても残念な気持ちです。
と言っても、当日にショップへ行けていたとしても購入出来たのか・・
一年中、ゴム手袋をしての食器洗いですが、
冷え込みが厳しいと辛いです。
かといってお湯にしても、湯が出るまでに終わっちゃう。笑
衛生面について頂いたコメントは勉強になりました!
( *´ω`* )
書込番号:21599026 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

コパノスケさん
(;つД`) 面目ないです。
ω^ ) チラシが行方不明だったなんて恥ずかしくて絶対言えない。
大雪のせいにさせて下さいませ。
書込番号:21599033 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>Tio Platoさん
これ、標準工事費5000円て書いてあるけれど、それで終わらない可能性は高い。
水栓交換とかなると+10000以上かかるかなあ。
賃貸だとすると退去時に現状復帰しないといけないだろうし、こんどアイランドキッチンに引っ越しされたらビルトインを選択してください。
外置きは邪魔くさいと思います。
うちはいつかキッチンリフォームしたら設置します(^-^;
書込番号:21600469
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   分岐水管の種類がわかりません。 | 3 | 2020/04/22 8:12:42 | 
|   SF-WM420SYXの分岐水栓 | 3 | 2020/01/20 11:05:52 | 
|   分岐水栓 | 6 | 2020/01/05 0:22:32 | 
|   品番のわからない水道栓。合う分岐栓を教えて下さい | 5 | 2019/10/18 17:23:09 | 
|   茶色のネバネバしたものができて取れない | 5 | 2018/08/15 10:39:33 | 
|   運転中のブザー音ピーピーピーと繰り返す | 0 | 2018/04/21 22:53:35 | 
|   分岐水栓に関して | 5 | 2018/03/10 20:00:17 | 
|   分岐水洗について | 6 | 2018/03/04 15:41:11 | 
|   2/1(木)限り! 45,800-(税別)でした。欲しかったなぁ(ノ_・、) | 6 | 2018/02/15 20:47:21 | 
|   分岐水栓について | 1 | 2018/01/14 22:34:35 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NP-TR9-T [ブラウン] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000874927.jpg) 

![NP-TR9-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![NP-TR9-T [ブラウン]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NP-TR9-T [ブラウン]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
![NP-TR9-T [ブラウン]とNP-TH1-T [ブラウン]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
![NP-TH1-T [ブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000990476.jpg) 


 
 ![NP-TR9-T [ブラウン]の価格比較 NP-TR9-T [ブラウン]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のスペック・仕様 NP-TR9-T [ブラウン]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のレビュー NP-TR9-T [ブラウン]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のクチコミ NP-TR9-T [ブラウン]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]の画像・動画 NP-TR9-T [ブラウン]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のピックアップリスト NP-TR9-T [ブラウン]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のオークション NP-TR9-T [ブラウン]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw_none.gif)

![NP-TR9-T [ブラウン]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 









![NP-TR9-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


